2013年3月22日金曜日

3月21日(木)~よし!でけたぞ新商品♪~

3月21日(木)

昨日は風つよかったなぁ・・・、桜4月までもたないかもしれないなぁ・・。

で、「いよいよ春らしさが増してきた」ってコトで、新作始めました。

じゃん!

ずいぶんヘタッピィな絵だな・・・これじゃあ誰も注文しないよな・・・

焼酎のお湯割りに桜の塩漬けを浮かすんだけど、とても春らしいいい香りがします♪

よかったらお試しください。

さて、昨日は開店から割と早い時間に2人組のカップルが来てて、ソファー席の方に座っちゃったんで、帰るまであまり話せなかったんだけど、アメリカから一時帰国してるので遊びに来てくれたとのこと。

初めてMalmsteenに来てくれた方なのに、そうとは知らず昨日のBGVはコレ

一昨日からだったんだけど、DVDプレイヤーに80年代クリップ集が入ってたんで、そのままにしてたんだよね、悪いことしたなぁ・・・

カウンターでは、これまた初来店のタッキーこと滝口くん(字ぃあってるかな?)とオカマ疑惑のアノ人。

自己紹介する画伯

自己紹介で自分の名前を間違えます、さすがです!

タッキーは大学卒業したばっかのフレッシュマン!
一方NOKIさんはフレッシュとは程遠い・・・

20の年齢差を無視して話しは尽きません(一方的に)

完全に間違った名前をインプットしてしまったノキさん

詳しくは書かないけど、一番盛り上がったのは「シイタケの話し」なんだよね。
なにがシイタケなのか?は来た人にだけコッソリ教えます(^^)v

さて、週末金曜。
今日も特にイベント事も無く通常営業です。

今日は開店から村田とワタシが揃う週に一度のチャンス(?)です!

給料前ですが、ヘタッピィな私の桜の絵でも見ながら桜湯割りを楽しんでいただけると、春を満喫できるでしょう。

今日もみんなに会えるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿