2013年3月17日日曜日

3月16日(土)~これで終わりだと思ったら大間違いのトンチンカンだ!~

3月16日(土)

もうここ数日バタバタで、「今日が何曜日か」ってーのが不確かな状態なんだけど、昨日の朝までのイベントで(今朝までの?)一応リセットできたかな?

22時からのイベントだったんだけど、通常営業時間内に3人組の彼ら。


カウンターではみっちゃんがオレの塩辛スパをご所望に

そして彼らが歓談中にイソイソと準備が始まり・・・

始まりました「声優学園」

盛り上がらない面々
※多分「ニコ生」の画面上は大いに盛り上がってるハズ

事務所の社長さんも着ぐるみ状態で奮闘

そして内向的に盛り上がる面々

歌のコーナー
※「春一番」は歌ってません

盛り上がる面々

盛り上がる・・・

ん?

拡大写真

よく見ると「チーカマ」です
※Malmsteenは飲食店です、飲食物の持ち込みはご遠慮ください

歌のコーナーも終わり、恒例のケツバット

フルスイング、いきます

仲直りのハグだとか・・・入れてもらいたいモノです

ということで放送も終わり・・・・(このとき3時)

地味に盛り上がる例のソレ

なんだかじゃんけん大会がはじまり

※このときまだ終わってないことに気づいてなかった

そしてプレゼントタイム(?)

雑然と・・・時は過ぎる・・・

何か物販やってたり

〆のアイサツ(この時4時)

しかし帰る気配ナシ・・(-"-;)

時は過ぎ・・・

やっと全員撤収して、掃除してこの状態になったのが5:30(;▽;)/


たまには始発で帰ろうと思ったんだけど、危なかったなぁ・・・やっぱ乗り過ごすとこだった。

でもね、みんな長いコト店で遊んでくれてありがたいよね、ホント。


さて、今日は村田が主宰する「RATA音楽サークル」のセッション会です。

夜は打ち上げ的宴会をやってるんで、なんか食べモノもあるでしょう。

ワタシもデスクワークが終わったら駆けつけますので、よかったら遊びに来てください。





0 件のコメント:

コメントを投稿