2014年9月7日日曜日

9月6日(土)~恒例の高齢セッションのない土曜日と別腹のアレ~

9月6日(土)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ



朝から忙しいぜっ!

多忙だぜっ!

まず、二度寝(^^;)



トイレ行って三度寝( ̄▽ ̄;)




コーラ飲んで四度寝ヽ(;▽;)ノ

起きたの12時・・・・orz

瀬田に戻って13時、昼飯の洗い物、洗濯、そしてBlog、いま14:15・・・

帳簿もやんなくっちゃならんので、Blogに手をとられてる場合じゃないのだ!

まぁでもなぁ~

ここまで毎日続けてると、どこでやめていいかわかんないよなぁ~

いま調べたら、はじめたのは一昨年の11月28日からなんだよね。

2年かぁ~、「継続はチカラ」って言うけど、なんかチカラになってるのかなぁ?

MIY(まぁいいや)

昨日です、Malmsteen。

昨日は毎月第1土曜開催のセッションがなかったんだよね。

セッションマスターの魔王さんが何か用事があるとかで、通常営業でした。

かなりヒマなんだろうなぁと予想してたんだけどね。


開店直後に豊田さん

乾杯します

向こうでは凄腕軍団があーでもないこーでもないと・・・

あ!バレた・・・

豊田さんと入れ替わりで、チョイ、そしてユーイチさん

また入れ替わって


でなんだかんだで、結局1時くらいまでだったかな?

思いの外繁盛した夜でした。

で、今日日曜。

コレまた何にもない通常営業の日曜日です。

孤独死しそうなので、誰か遊びに来てください。

19時から通常営業です。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

今朝は冷えるくらいの涼しさだけど、昨日は暑かったんだよな。

マイロとガリガリくん

最近ハラが減らない・・・つか食欲がないんだよね・・・

だから昼飯は食ってないんだ。

夕飯もこの程度

チンするご飯とイシイのハンバーグみたいの

ところが・・・・・

夜中はキチンとラーメン

「ラーメンは別腹」ってヤツですな( ̄▽ ̄)

昨日のは味源、味噌ラーメンにもやしトッピング・・・・

と赤いの

あんま辛かった記憶ないなぁ・・・・

召し上がるオレ

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿