2014年9月27日土曜日

9月26日(金)~Malmsteen史上初の「一晩二度開店」とオプショナルな丼の正体~

9月26日(金)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

まぁた遅くなった(><)

まぁ昨日は終わりが遅くてね、寝たのが2:30くらいだったから始動が遅いのも無理はないんだけど・・・

もう昼だ!

早いトコ終わらせて仕事しないと・・・


昨日は金曜ねチームフライデーの日でしたが・・・・

メンバーが来ない・・・(T▽T)

ところでみやびちゃん

今週2度目の登場♡

そんなに俺が好きなのかぁ~・・・

と思ったらどうやら違ったようで、こないだの月曜にみんなでラーメン食べに行ったんだけど、そん時に「タクシー代が心配」っつーんで「支払いは次回でいいよ」って言ったらしいんだよ。(←モチロン憶えてない)

で、「翌週に持ちこすのもアレなんで」ってわざわざ支払いついでに飲みに来てくれた。

で、「お腹が空いたんで何か作れない?」って頼まれたので・・・

山千なめたけ丼

どろどろのシャキシャキです

で、二人で他愛もない話しを延々と・・・

みやびちゃん帰ったのが23時過ぎとかだったかな?

しばらく待っても誰も来ないようなので「もう閉めちゃおうか」と・・・

掃除機かけて便所掃除して洗い物済ませてゴミ出して・・・・

「さて、寝よう」と鍵を閉めて明りを消して横になった途端!



電話( ̄▽ ̄)

「今店の前に居るんだけど」ってーんで再開店(^^;)

この二人

話してる中で「高校のA組のクラス会があった」的な話しが出てね、そんときの写真見せてもらったんだよ。

同期の男子生徒は大体知ってると思ってたのに、一人全然知らない顔の人がいる・・・・

え?だれ?

って言っても誰も思い出せない・・・

吉岡(写真右)なんて同じクラスで同じ飲み会に居たのに思い出せないんだよ、あんまりじゃない?

んでさ、夜中なのに鬼頭(写真左)の電話攻撃が始まったのね。

で、判明した!

アラオタケフミ・・・・フミタケだっけな?




中学の時のクラスメートじゃんヽ(;▽;)ノ

はぁ・・・あんまりだよなぁ・・・おれ・・・

ということで夜は更け・・

こうなる

あぶねえなぁ~金曜夜(^^;)

さて、今日は土曜ですが特にイベント等ありませんので、いつも通り19時から通常営業です。

ちなみに焼き鳥とかお土産があると喜びます(^o^)/



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、久し振りにここの生姜焼き

有楽町のガード下にある「かよひ路」という店です。

一度無くなっちゃったんだよね。

無くなって「豚ロースのトマト炒め」とかになっちゃったんだよ。

で、店の人に言ったの「生姜焼き好きだったのに~」って。

まぁ配膳のオバちゃんにだけどね。

そしたら「料理長に伝えておきます」ってーんで復活を待ってた。

で、ひと月くらい前かな?

行った時に生姜焼きがメニューに復活してたんだよね。

で、食べたんだけどどうも味が違う・・・

で、やっぱ配膳のオバちゃんに「味が違うんだけど・・」って話したらさ、「たまに作る人が違うと気があるんでそのせいかもしれない」って話しだった。

やっぱクオリティは均一に保ってもらわないと・・・・

で昨日!

前の味に戻ってた!しかもなんかニク多くなった気がする( ̄▽ ̄)

以前だったら3~4杯いけたんだけどなぁ・・・

1.5杯でお腹いっぱいになりました。

えーっと夕飯・・・

そーだそーだ!

ハチ公中華で茄子炒め500円

熱くてクチの中やけどしました(T-T)

開店まで時間あったのでやりかけてた麻雀ゲームを終わらせようと・・・

なんとリーチ一発ツモ四暗刻、東ドラドラ!

実践麻雀だったら大変なことなんだよ!

一発と役満でチップ11枚オール(計33枚≒16500)
点数が10万点くらいあるんで+130くらい。

つまり1ゲームで3万くらい勝ってるんだよ!

しかしコレはパソコン・・・チップも何も出てこない・・・

で、昨日は早めに寝てまた朝ご飯食べて帰ろうと思ってたら、先ほどの顛末だったので・・・

夜食はコレ

うん、やはりカレーがよけいだ(^^;)

哀愁の後姿と後頭部

戻って片付け終わってこの時間

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿