2014年9月23日火曜日

9月22日(月)~連休の谷間のテンマツと今週の丼~

9月22日(月)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

今日はスッキリ目が覚めた!

なんだろうな・・・

信じたくはないけど「ラーメン食った翌朝」は割りと寝覚めがいい気がする。

でも、だからって毎晩ラーメン食うわけにいかないし・・・・

悩ましいトコロです。

さて、休日とはいえ今日も忙しいのでとっとと終わらせます。

昨日は連休のハザマのHappy Monday!

7時丁度、みやびちゃんと熊谷さん

お二人とも今日はお休みだそうです、いいね!

で、二人でガルネリウスの新譜買ってきたんで・・・・

実は始めて聞いた(^^;)

すげぇカッコいいじゃん!

スゴイとは聞いてたけど、なかなかいい!

続いてフクちゃん

みやびちゃんが食べてるのはコレ

ナスさんから教えていただいた「「鳥ごぼうとじ丼」です。

ごぼうの食感がいいみたいです

盛り上がる不動産チーム

久しぶりの手のオトコ

お土産にコイツをいただきました

皆でいただきました

駄菓子のさ、アイスの形したヤツあるじゃん?

アレの味がした( ̄▽ ̄)

涼しくなってもフリーカキ氷やってます

で、このあとボンちゃん帰ってきて・・・

部活

今思い出せば、なんと熊谷さんとみやびちゃんは開店から閉店までいたっちゅーことだ( ̄□ ̄;)

居心地がよかったんでしょうか、ありがたいことです。

とまぁそんなHappy Mondayでした。

今日は休日。

なんかイベント入れておけばよかったんだけど、結果的に日中からバタバタとすることになったので結果オーライかな?

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

色々あってね、昼は食いそびれた。

最近そんなの多いなぁ~

その分、夕飯はしっかり食べます

ニクかてえ!

夜食はオレ塩味噌

向かいの3人は塩でした

熊谷さん、あっというまに食べ終わります

黙々と食べ続ける二人

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿