2014年9月16日火曜日

9月15日(祝・月)~ドラマHEROに見る飲食店の可能性と幅~

9月15日(祝・月)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ


世間は3連休でしたな!

3連休だからと言って、どっかに行くわけでもなし、普通に昼から仕事して深夜までの毎日でした。

あぁ~、何か渋谷以外のどっかにいきてぇなぁ~。

それこそロマンスカーで小田原行ってカマボコ買ってくるだけでもいいんだけど、そんな時間はどこにもなく、今日も昼間仕事の夜仕事・・・

つまり一日中仕事の一週間がはじまっただけです( ̄▽ ̄)

さて、昨日のMalmsteen。

まぁウチみたいな店は週末とか殆ど一般客は来ないんで、なんかしらイベントとか入れないと全く人が来ないことになりがちなんだよね。

いつになるかわからないけど、移転は決定してるので積極的にイベント入れるワケにもいかず、悶々としてるワケですが・・・

開店前からみっちゃんと熊谷さん

熊谷さんは仕事帰り、みっちゃんはお休みってことでメシ食いに来た( ̄▽ ̄)

最近HEROみてるんだけどね、「あるよ!」の人いるじゃん?

見てたらさ、意外と出来るものあるんだよね?

こないだ、「お好み焼きとかできないですよね・・・」ってオーダーに「あるよ」って答えてたんだけど、お好み焼きって簡単にあるモノでできちゃんだよね。

小麦粉は大概どんな店でも置いてある、玉子もね。

あとキャベツと豚肉だけあればそれなりのモノが出来る。

で、みっちゃんに言われたワケ「お好み焼きできる?」って

モチロンこう答えました







あるよ(ー”-)

どっかの居酒屋で食べたらしいんだけど、具のないお好み焼きで半分に折ってあって、上に紅生姜とかネギを散らして・・・

簡単です、出来ました( ̄▽ ̄)v

大喜び

簡単ですが手がかかるので800円になります(^^;)

ワタシが料理してる間、クマさんギターの練習

とかしてたらボンちゃん

ウチのメンバー、大概Blogで顔出してるからお互いが初対面でもお互い知ってたりするんだよね。

この二人も初対面だったようです

この二人は何度も会ってます

で、ボンちゃんはIngerのLiveに行き、熊谷さんとみっちゃんも帰って・・・



またHERO( ̄▽ ̄)

見てたらボンちゃん戻ってきて・・・

結局深夜になり・・・・

こうなる

中日は死んだけど、ナカナカ濃い3日間でした。

さて、連休も明けて新しい週の始まり!

今日も19時からやってますんで、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝食、たまには自分で作ってみる

なめ茸トーストです( ̄▽ ̄)


昼、ステーキ@ケネディ

午後、よんどころない事情で二重橋前

どこにあるんだ?

記念の写真を撮りましょうかねと思ったんだけどな・・・・


考えてみたら、ずーっと東京に住んでて見たことないかも・・・

二重橋前はココ、三菱ナントカ美術館。


下のカラオケスナックのママさんにチケットもらったので、午後の時間を使って見てきました。

美術館の中は何故か寒い・・・

のでこの状態

毛布貸し出すくらい冷えてるの知ってるんだったら、もうチョット温度上げればいいのにね?

渋谷戻ってギリギリで、買い物ついでに自分の弁当・・・

ビビンバ弁当、2割引き

夜食は味源、久し振りにしょうゆ

チャーシュー抜きのもやし増量です。

たまにはしょうゆもいいな!

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿