2014年9月13日土曜日

9月12日(金)~Mr.Fridayとアイツとアソコの夜~

9月12日(金)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

一昨日は弟の誕生日だったけど、昨日は大事な仲間の命日でした。

このBlogに登場する長澤さんと共通の友人だったんだけどね、4年位前に亡くなっちゃった・・・。

思えばSEGAにいた頃、VODの話をして技術的な部分で随分手を貸してもらった。

笑えないハナシだけどバーベキューで酔っ払って川で流されちゃったんだよね、、、ばかだなぁ・・・、小さい娘残してホントにもう・・・。

まぁ一昨日長澤さんとカレの思い出話なんかしてね、忘れないで思い出してあげるのが何よりだと思う。

俺が死んだらたまには思い出してください。

さて、昨日ね。

21時くらいだったかな?チョイ氏

ナンカ暗い・・・

とかしてたら関さん

夜も更け・・

こうなる

まぁ他にも人居たんだけど写真ナシです。

今日はね、なんかLIVEイベントやってます←把握してない(^^;)

22時からはムッチーの結婚式の二次会という名のPartyやってますが、普通に通常営業中なのでいつでも入れます、よかったら遊びに来てください。


今日も充実する余談の数々

お昼は久しぶりにそうめん

人間様はあんまり暑くないけど、お犬様がハァハァいってるので・・・

ガリガリタイム

一本食いさせます

棒ごとやったら巧く手でおさえて食うかと思ったら・・・

のどまで入れて「おえっ」ってなってた(^^;)

仕方ないのでやっぱもってあげます


この後赤坂へ・・・

なんかお祭りっぽい

焼き鳥とかある


で、また車を代田まで移送して・・・

実家から新代田の駅まで歩いてたら「ボタッ」って音がしたから、
カラスの糞でも落ちてきたのかと思って上見たらいないんだよね?

しばらくしてまた音がしたから「?」って思ったら、大粒の雨(×o×)

来ました、豪雨

渋谷はそれほどでもなかったので、傘無くても大丈夫だったけどビックリした・・・

アメッシュみたらこんな

ホントに局地的に降ってあっという間に消えたみたいでした。

夕飯は雨で出かけるのが面倒だったので、久しぶりに自作スパ

栄養なさそうだなぁ・・・・

夜食

結局3食とも麺( ̄▽ ̄;)

前の晩の長澤さんとのオレ塩から数えて、4食連続です。

カウンターに並ぶ二人

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿