2014年9月3日水曜日

9月2日(火)~a DROP OF JOKERのmi-yaちゃん来店(^o^)/とか~

9月2日(火)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

朝起きてね・・・・・

アレ?なんだっけな?

夢に見たのが面白かったのでソレネタにしようと思ってたのにもう忘れちゃった(×o×)

記憶力ってアテにならないなぁ・・・・

実はあんまり面白くなかったのかも(^^;)

さて、昨日のMalmsteenですが・・・

火曜はね早い時間はHEROを見ることにしてるの、キムタクのあれね。

で、開店してHERO見ようとしたら・・・

マサルさん

こないだ、年にたった3日しか休まないその日に来てくれたらしい(^^;)

昨日のBGVはBon Joviでした

なんかこんなの買ったらしい

なんだかんだで22時くらいまで居てくれてね、まぁどうでもいい話しで盛り上がりました。

で、やっとHEROタイム

と思ったら電話が鳴って・・・

「今から美人さん連れて行くよ」って(^o^)/

a DROP OF JOKERのmi-yaちゃん

盛り上がる二人

折角なので2ショット(^^)v

やっぱアレだよなぁ~

22時くらいには飲み始めないと、体が出来上がらないんだよね~(←言い訳)

なんかどうしてもダラダラと飲んでしまって、結局電車が無くなるといういつものパターン・・・

というテンマツで閉店した火曜日でした。

さて、今夜は皆さんお待ちかね、菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.7です。

19:00 OPEN
19:30 START
22:00 終了

そして、本日ですがセッション終了でよんどころない事情により閉店となりますのでご注意を。

それでは今日もよろしくお願いします。

そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、時間も食欲もないのでコンビニでパン

夕飯、同様におにぎり

夜食、最近お気に入りのオレ塩味噌(なんだそりゃ)

俺流塩ラーメンって店の味噌ラーメンってことね。

トッピングします

なんかイクラが乗ってるみたいだな・・・

つか、一人の時くらいラーメンやめないと( ̄▽ ̄;)

おしまい



1 件のコメント:

  1. 私も、かわいい娘には、弱いです。非常にっ!(●´ω`●)

    返信削除