2014年9月6日土曜日

9月5日(金)~「諦める」という選択、「諦めない」という結果~

9月5日(金)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ


うーんとね・・・




もう諦めたヽ(;▽;)ノ


だぁめだっ!


全然起きれない・・・


ということで、「業務に支障をきたさない限り、いつまでも寝るコト」

という間逆な発想に切り替えた( ̄▽ ̄)v

ということで、昨日関さんとラーメン食ったのが1時くらい。

戻って寝たのが1:30とか2:00とかだった。

で、起きたのがさっき(13:00くらい)だったから、ざっと10時間ほど寝てたことになるな!

睡眠時間としては充分過ぎるね(^^;)

ということで、気持ちを切り替えていくことにしたので、とても気が楽です♪

さて、昨日のMalmsteen。

開店即でひとり来たんだけどね、そっからが長かったなぁ~。

仕方ないのでジンクス頼りに飲み始めた・・・

ホラ、秋山さんら3名様


どっかで飲んできたみたいなんだけど、ついでに寄ってくれた。

そしてMr.Friday関さん

自伝読んでます

関さんくれば・・・

当然こうなる( ̄▽ ̄)

久し振りの家系ラーメンでした!

さて、今日は土曜だけどなんにもないのだ。

いつも通りの通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

最近ね、食欲ないんだよね、なんでだろ?

寝すぎのせいかな?

今日もいまの時点(15:05)で朝も昼も食ってないんだけど食欲がないんだ。

昨日の昼は15時くらいにコレ

パン1個だよ?

おれが!

こないだまで「おかわり自由」が基本だったのに・・・・

んで、開店前。

やっぱお腹がすいてないので回転寿司

7皿か・・・

しかしこの回転寿司のシステムもすげぇよな、お皿の色と枚数でカウントするんだもんなぁ。

ふぅ~

で、店開けて営業・・・・

してたら電話かかってきてね。

コレ

前に「フライヤー置かせてください」って電話あったから「いいよ」って言ったのね。

そしたら昨日電話かかってきて「アリーナのいいところ押えてますんで、何かあったら言ってください」ってさ。

誰か行きたい人いたら連絡ください。

で、昨日は何と言ってもこの人

49歳25日で先発して勝利投手になった。

83年のドラフト5位ってーんだからオレがまだ16歳だったんだ。

ところが88年までは殆ど登板してないんだね?

殆ど邪魔モノ扱いでドジャースに派遣されて・・・スクリュー憶えて88年のシーズン中に帰って来てからは、ご存じのとおり、最多勝3回を含む毎年勝利。

まぁ故障もあったろうし、今年はファームが長くて気持ちも萎えただろうけど、諦めないでよく頑張ったよ。

本当に感激で涙が出ます。

学校で一度見たんだよなぁ~。

一緒に写真撮ってもらえばよかったよ・・・

夜中は食欲旺盛です

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿