2014年9月20日土曜日

9月19日(金)~肝心のアレがない「○○フェア」で見つけた密かな贅沢~

9月19日(金)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

衣替えしなくちゃなぁ~

めんどっちぃなぁ・・・

墓参りも行かなくちゃならんし、爪も切らないと・・

さて、とっとと終わらせよう昨日のBlog。

昨日は客足遅くてね・・・

何時頃だったかなフクちゃん

なんか先々週?Danger Dangerの帰りに寄ってくれたらしいんだけど、あいにく菅沼セッション後によんどころない用事があったため、早閉店したその日でした。

昨日のBGは珍しくBADLANS

と、ソコに長澤さん

何故かフクちゃんの写真を・・・

そしてこうなる

このあと下の洋子さんにつかまって・・・・

何時くらいかな?

もうヘロヘロ・・・ラーメン後にまた酒だったからね・・・

さて、今日はねX-JAPANセッションです。

18時からXやりまくります。

22時くらいからは通常営業になります、よかったらラーメン食いに来てください(^^;)


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

スゴイよね、昭和だよ。

モラルもへったくれもあったもんじゃないね。

駐輪禁止と書かれた駐輪場( ̄▽ ̄;)

電車の中吊りで気になってた、お昼は東武ホテルのカレーフェア・・・

食べ放題なんだけど・・・




なんと、カレーが2種類しかないヽ(;▽;)ノ

カレーフェアが聞いてあきれます(-"-;)

サラダバーも不充実!

レタス、ワカメ、水菜、マカロニサラダ、オニオンスライス・・・・・



これしかねぇ( ̄▽ ̄)

トマトも、コーンもキュウリもなんにもない!

これじゃあフォルクスとかBig Boyのサラダバーの方がよっぽど充実してる!

まず最初はこれからスタート

ちょう地味・・・

しかしステーキが食い放題!

牛脂注入肉だろうがどうでもいい!

ステーキ丼にします

コレだけ食えばもう満足です!

どころか食い過ぎたので、夕飯が食えなかった・・・・

長澤さん、フクちゃんとはかむくら

食う前に写真撮るの忘れてた(^^;)

ワタシのに入ってた叉焼はフクちゃんに移植しました

ふぅ・・・

メシ食ったら眠くなった・・・(=_=)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿