2014年9月15日月曜日

9月14日(日)~3連休中日、オレ様日記~

9月14日(日)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

気が付かなかったけど3連休だったんだね?

どうやら敬老の日だったようだ。


3連休の中日なんてだぁれもこねーよ!

でも、たまぁにだけど「遠いところからわざわざ」って人がウチにはいるんだよね。

そういう人をガッカリさせないために、昨日も開けてましたが徒労で終わりました。

店は何もなかったので、そんな昨日を振り返ります。

朝、ちょー快晴

ホントに雲ひとつないのね、なんでだろ?

暑そうなマイロにメロンアイス

お昼、うなぎ

このうなぎ屋さん、地元の小さな店で昔から出前取ったりしてた。

たまたま前通りかかったときにメニュー見たらなんかいろいろあったので、一度飲みにきたいと思ってたんだ。

やきとり

天ぷら定食

う巻きとかば焼きもはいってる( ̄▽ ̄)

で、実は食いきれなくって・・・・

マイロのお土産になりました(^^;)

だって、ビール2本飲んで、焼き鳥食って、うざくサラダ、お通しの煮こごりみたいの、そんで天ぷらが3つくらい、かば焼き1枚・・・

もうそんな食えんわな!

帰り道でガードレールに突っ込んだ車発見



帰って洗濯したりイロイロ・・・・

出勤前に朝食みたいな夕食

犬の散歩してた時に、頭を蚊に刺されて・・・


後頭部って上手く写真とれないのね?

実は何十枚も撮ってやっとコレだったんだ。

それでもピントがイマイチ(><)

でもコレ以外の写真はもっとイマイチで使えないんで、最終的にコレになった。

まぁどうでもいいネタなんだけどね・・・・

店はヒマだったのでキムタクのHEROをずっと見てた。

第6話まで見たかな?

まぁそんな状態ですが、今日も一応19:00から店開けてます。

よかったら遊びに来てください、一緒にHEROみましょう(^^;)

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿