2014年9月14日日曜日

9月13日(土)~2部構成で史上最高動員の夜~

9月13日(土)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

すっげぇ天気いいな!

雲ひとつないよ、あぁ~なんかもう秋だなぁ・・・

あーあ!夏終わっちゃった(T-T)

最近よく話してるんだけど、夏って短いよね?

梅雨明けるの大概7月の後半、20日あたり。

今年は早かったけど、大体9月の今頃くらいまでは猛暑が続くはず。

にしても、「暑い」と感じるのはたった2カ月。

ところが冬は長い。

11月に入るともう肌寒い、12月にはコートが必要になって、
「暖かくなる」とは言うものの3月くらいまでは脱げない。

要は暑い時期が2カ月程度なのに対して、寒い時期はその倍あるってこと。

暑いの好きで寒いの苦手な俺には納得がいかない(-"-;)

やっぱアレだな・・・日本脱出計画だ( ̄▽ ̄)

なんでもいいから「とりあえずハワイに行っちゃう」って手もあるよな。

英語なんかどうにでもなるし・・・きっと・・・

しかし、とりあえず目の前の事を片づけて行こう。

まずはBlog(^^;)

昨日はすごかったよ!

山崎さんって方主催の・・・・

んー



忘れたヽ(;▽;)ノ

まっぁ兎に角「ナントカの会」みたいなLIVEイベントでした。

準備する面々

リハ

1組目Plastic Models

懐かしいライディーン

テクノポリス( ̄▽ ̄)

2組目、THE AUTOROY
ブルーハーツのコピーとかやってました

3組目、Drop Honey Gift
Coccoのコピー・・・

残念ながらCoccoは1曲も知らないので、適当ですいません・・

4組目、elan

浜田麻里のコピーなんだけど、それにしてもこの子の歌はいつ聞いてもスゴイ!

5組目Neewy

ずっと同じポーズで歌ってるんだよね。

どうしてかなと思ったら足元にヒミツがあった

ホラ

6組目、BLOOD JET
字のとおり、キャロルとか

最後、The Bakuons

子供には迷惑そうです

ってなワケで前半ココまで。

「前半」っても12時から22時までなんで、10時間ほどは経ってるんだけどね。

後半、「ムッチー結婚式2次会」

まずは主役のご挨拶

セッション

カウンターで溜まるオトナ

立ち話に興じる女子

最後、記念撮影

終わって24時・・・


驚くのはこれから・・・




実はこの時間・・・・











なんとシラフ( ̄▽ ̄;)

仕方ねーよ、仕事してたんだからさ・・・

こっから片付け開始・・・

終わったの2:30くらい・・・

まぁ飲みながらだから時間かかったてーのもあるけどね(^^;)

まぁ結局総勢109人という、Malmsteen史上恐らく最高の集客のあった夜でした。

さて、今夜ね。

何にもないよ、通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

実はまだ悩み事抱えてて、あんまり食欲ないんだ・・・。

昼夜兼用で食ったのコレ1個

カロリー不足が懸念されるので、コーラを付けます

ヤマザキさん、なんか始めました

きな粉さん、大分へ行く!

のお土産

夜中、やっぱ麺類

久し振りにうどんを選択

あー、生玉子忘れた・・・

初めてここでうどん食った


おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿