2014年9月29日月曜日

9月28日(日)~The Drugstore、最後の定例LIVE~

9月28日(日)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

台風それちゃったな~

それより深刻なのは御嶽山だなぁ。

でもなんでわざわざ火山に登るんだろ?

噴火リスクがゼロでない限り、そんなトコに行く必要ないように思うんだけど・・・

まぁ価値観はそれぞれなので否定はしないけど、リスキーだとおもうんだけどなぁ。

まだ救助活動続いてると思うけど、家族の安否がまだハッキリしない人もいるようなので無事を祈るばかりです。

さて、昨日のMalmsteen。

昨年、11月にデビューしたThe DrugstoreのCDご購入者ご招待LIVE、通称「定例LIVE」の20回目にして最終回でした。

Malmsteenは年内いっぱいでの移転(移転先未定)が決まっているんだけど、当初「9月いっぱいで引き取りたい」って申し出があったんで、そのため10月以降のスケジュールは組んでいなかったんだよね。

まぁいい加減次のステップを考えなければならない段階に来ているので、「20回」という数字を区切りに「このイベントはここまで」と判断しました。

そんな20回目の区切りのLiveのモヨウをお届けします。

メンバー&スタッフは17時に集まってリハ&準備

新メンバー(?)のボンちゃんのパートはエアギター

19:00 開場しましたが、開場の1時間前から待ってくれてる人もいて、しかも40人超の来場者だったので受付に時間がかかって申し訳ありませんでした。

まずはトークショーからスタート

実に45人という人数、TDS史上最多の集客でした

そしてちょう盛り上がり

アコースティックパートでは座るよう指示が出ました

そしてクライマックスへ

定例最期の曲はデビュー曲Stand Out!

物販タイム、最後のエモノはドリンクフライヤー

ジャイアンツのV3の運を引き寄せました

セットリストはコチラ
M1 Just a kid
M2 DRUGSTORE
M3 Take My Chance
M4 Stand Out!(アコースティック)
M5 Sweet Home
M6 XOXO
M7 Sparks
ENCORE
E1 Just a kid
E2 Stand Out!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

そして打ち上げる俺たち

全体がはけたのが23時過ぎで、つぐみとリンちゃんは遠いので先に帰りました。

さて、月末ですな。

とわいえ、今日はご存知月曜日!

月曜と言えばHappy Mondayです(^o^)/

ビール以外飲み放題で3000円というサービスデー、しかもBlog読者限定です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、面倒なので素麺(2日連続、何十回目)

出かけるオレを見送るマイロ

よくこの玄関の会談でこうやって座ってるんだけど、前足に負荷かかるんじゃないかな?

疲れないんだろうか・・・・

で、さっき触れた通り、17時集合の19時開場だったので夕飯は食べずに仕事・・・

打ち上げの鳥貴族で頼んだモノは写真撮り忘れた(><)

みんな帰ってひとり落語そば

カレーやめました

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿