2014年9月26日金曜日

9月25日(木)~「疲れ」のメカニズムと改めて友達になったあの大物のハナシ~

9月25日(木)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

最近寝覚めがいいな、なんでだろ?

疲れちゃってるのかな?

いや、そんなハズはないよな・・・「疲れないオトコ」ってーのがウリだからな( ̄▽ ̄)v

ホント疲れないんだよなぁ~






何もやってないからか( ̄□ ̄;)

でも、実際は「何もやってない状態」っつーのが一番疲れるんだよね。

たまに話すハナシなんだけど、学生の頃、某演歌歌手の東北ツアーがあったのね。

そん時について回ってた、某プロダクションの部長さんが居たんだよね、ヤクザみたいな風貌の人なんだけどさ。

この人ツアーについて回ってるだけで、何にもやらないのね。

元々がスケジュール切ったりするのが仕事の人だから、現場来てもやることないんだよ、実際。

で、タレントが昼くらいに会場入りするでしょ、そのときに一緒に現地入りするの。

こっからハケル21時くらいまで何もやることないんだよ、ただいるだけ。

演歌の公演って大概1日2回公演なのね、14時と18時みたいな感じ。

18時から2時間公演終わって20時くらい。

この部長が「あぁ~、やっと終わったか、疲れたなぁ~」って言ったんだよね。

そん時に一行メンバーの一人が

「疲れたって部長何もやってないじゃないですか!」ってそのヤクザ顔に言ったわけ。

返ってきた言葉が・・・・




「バカヤロー!何もしねぇのが一番疲れるんだよ!」(-"-;)


その頃はわからなかったけど、確かに何もしないのって疲れるんだよね・・・・

そういうワケで、毎日忙しくバタバタしてると疲れるヒマなんてないっつーのが現状なんだろうな、有難いハナシですよ( ̄▽ ̄)

ということで今日も忙しいので片付けます、昨日のMalmsteen。

もうキムタクのドラマも見尽くした感があるんで、ドラムの練習したりしてた。

と、きな粉さん

最近終電帰りがザラという忙しい中で、ヒマを見て顔出してくれてありがたいものです。

ところできな粉さん主催のアメリカン&ブリティッシュロックセッションつーのがあります。

よかったら参加してください。

※参加はmixiから

ベースアンプ(私物)が気に食わないようです

幸田シャーミン・・・どうしてるんだろ・・・

ベース(私物)も・・・

とかしてたら鬼頭親子

席に着くなり飲み物の注文もしないで「カキ氷ふたつ!」って・・・・


甘味処かよ(-"-;)

娘は2杯いきました、お腹こわすぞ?

それでもまだ暑そうな父タケシ

カウンターの端では梅ちゃんたち


まぁ基本的に「知ってる人しか来ない」というのがよく分かりますね(^^;)

一見で飛び込むのは勇気いる店だもんなぁ~

さて、月末までラストスパートだな。

今日は金曜ね、チームフライデーの日です。

新規メンバーも募集中ですので、よかったらあそびに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日は早起きして朝マック

チキンクリスプサンドコンビ?

コーラはサイズアップしてMにします。

お昼は渋谷。

悩んだ挙句、とっとと食えそうなココにしました

テーブルに貼ってあるメニューの右から二番目

「欲張り定食」っつーのにしたんだが・・・





さすが500円クオリティヽ(;▽;)ノ

左上から時計回りに
マカロニサラダ、バナナ(?)、漬物、豚南蛮サラダ(?)
真ん中の3マスの皿が左からサバ(多分)、刺身と卵焼き、奴
そして大盛りご飯と味噌汁

税込み540円(大盛り+50円)だったんだけど・・・

焼き魚でさえ冷たいという仕上がり(-"-;)

まあぁ500円だからしょうがないか・・・

夕飯、店でカレー

チーズがそろそろなので大胆にトッピングしたところドロドロになりました( ̄▽ ̄)

ところでFacebookの「知り合いかも?」のところにYngwieさんが出てきました

知ってる人は知ってると思うけど、俺はFacebookはプライバシー全開なので一度会ったくらいの人は友達申請したりしないのね。

まぁ娘とかいるし、用心に越したことはないんでね(^^;)

Yngwieさんとは実は一度会ってる( ̄・・ ̄)v

まぁオレのプライバシーなんか興味ないだろうし、折角なのでリクエストしてみた・・・


なんと承認されました(@_@)

これからYngwieさんのことは「オレの友達でスウェーデン人のギタリスト」と紹介することにします。

あわよくば「ソウルメイト」まで言っちゃってもいいかと思います。

夜食、久しぶりに日高屋で味噌ラーメン

辛くしようにも、ココはラー油しかないんだよなぁ

あぁ・・・七味とか持っていけばいいんだな・・・


おっと、半チャーハンも忘れずに!

おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿