2014年9月18日木曜日

9月17日(水)~激しい二日酔いの為テキトーです~

9月17日(水)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

う”ぅ”~・・・・

気持ちわりい・・・(-"-;)


久し振りの激しい二日酔い・・・


なんだろ?

食わないで飲むと大概ダメなんだけど、昨日はちゃんと食べたしなぁ~

単なる飲み過ぎか( ̄▽ ̄)

さて、とっとと済ませよう、昨日のMalmsteen。

昨日は写真の整理とかしてたので、気付いてる人もいると思うけど結構ヒマでね・・・

なんだろな?

8月の盆休み明けから平日は結構ヒマな日が続いてる。

あれかな?

閉店したと思われてるのかな?

まだまだやってるんだけどね・・・

で写真の整理とかやってたら22時になったんでジンクス頼りに飲み始めた。

飲み始めて10分くらいかな?

新規の3人組来店(^o^)v

なんと12月の予約付き♪

飲んでたら「楽器触っていいですか?」ってーんで・・・

セッション開始

昨日は結果的にこの3人で終了。

俺もヘロヘロだったので、電車あるウチに閉店して終了しました。

そしてまだヘロヘロ・・・

簡単だけど、昨日はコレで終了。

今日も19時からやってますんで、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、素麺。箸休めに赤飯

ところで、手帳とかにイロイロ書いたりするのにフリクションボール使ってるんだけど、アレってすぐインク出なくなるでしょ?

なんで同じような他のボールペンないかなぁと思ってたのね。

あるとき、新聞の折り込みかなぁ?

「伊東屋オリジナルの消せるボールペン」っつーのが出てたのよ?

「これだ!」と思ってさ、伊東屋に行ったの。

ありました(^o^)/

「替え芯とかありますか?」って聞いたらさ

「パイロットさんのを入れてください」っつーんだよ・・・・




じゃあ一緒じゃんヽ(;▽;)ノ

結局同じものを使い続けることになりました・・・

夕飯、店でドライカレー

チーズ増量が好きです♪

ジンクス頼りの飲み始め、つまみは何故かゼリー

帰っても飲み続ける、ピザトースト(←もうこのへんあんまり覚えてない)

ひとつだけ憶えてるのは「ケチャップじゃなくてピザソース使わないとダメだなぁ」って思ったコト。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿