2014年9月4日木曜日

9月3日(水)~恒例、菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.7~

9月3日(水)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ


昨晩は恒例の「菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.7」でした。

開会を宣言する師匠

初っ端はWhitesnakeのCrying in the rain

用意した小物をわすれてたようです

撮影も余念がない・・

そういえば「シャッターチャンス」ってコトバ使わなくない?

「シャッター」って言わないのかもな?

ホントはコレ叩きたかった、Shot in the dark

リベンジ完了Killer

えーと、スピキン?

間に合わないかと思われた関野さんも登場

ナスさん、Crazy Doctor英語版で歌ってたね、ナイス(^^)v

カウンター付近に溜まるオトナたち

懲りずに口説き始めるハゲ

宴もタケナワ、光物登場

ツグミも駆けつけて最後、集合写真

その2

菅沼孝三師匠、参加の皆様ありがとうございました。

お店は移転の計画中ですが、新しいお店でもこういったイベントができるよういい場所にめぐり合いたいと思います。

さて、そういうわけで明けて木曜日。

今日もいつもどおり19時から開けてますので、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

実はワケあって昨日はほとんど食事を摂ってない。

唯一の食事、松屋でカレー

「カレーは飲み物か?」を検証してみようと思った。

30秒以内で終われば「飲み物」と認定しましょう。

よーい・・・

スタート!

もぐもぐごっくん・・・

結果は・・・


まぁこのくらいかかるわな(^^;)

やっぱカレーは食べ物でした

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿