2014年1月9日木曜日

1月8日(水)~ナゾの美女現る?~

1月8日(水)

携帯からはコチラ

昨日は朝からポカポカ陽気だったのにね、新聞見たら午後から雨ってなってる。

「こんな天気いいのに?」と思ったら午後から曇り始めて、ちゃんと(?)雨も降った・・・


恐るべし天気予報( ̄□ ̄;)

雨降ったおかげで、夜も寒くてね・・・だいぶ冷え込んだよなぁ~

経験上言えるコトは


こんな日は殆ど人が来ない( ̄▽ ̄)

自慢げに断言するほど大したことじゃないし、むしろ店にとっては打撃だ!

今日も寒いじゃん?

ウチなんか「2軒目需要」だから、一軒終わって外でたら寒いから帰っちゃうよな・・・

まぁそんなワケで、昨日も写真の整理やらしてた。

やっと12月22日のDRUGSTOREの定例・・・ちがった、クリスマスLIVEだ。

そこのところまで写真の整理が終わった・・・

とこらへんでマスクした女性が単独で現れる・・・



長い黒髪の・・・割りと細身の・・・・顔は見えないがちょっとタイプ♡

こんな来客の少ない日に、新しく来た女性とカウンター越しに語り合う・・・

恋の予感かも・・・


俺が「いらっしゃい♡」と声をかけると、帰ってきた答えは

「おつかれさまです」



なんだ・・・ツグミか・・・(-"-;)

そーいや水曜だった。

ちょうどデビューLIVEのDVDが昨日出来上がってきてた

ので、一緒に見た

とかしてたら、幼馴染のチョイ氏

「またそば行くか!」と思ったらとっとと帰っちゃった。

昨日も働くつぐみに餌付け

イチゴのはチョイのお土産、せんべはお年賀、チョコは実家からのパクリモノ。

なんかパリパリ食べてたようです。

俺はチョイが来た時あたりから飲み始めちゃったので・・・・



途中からあんまり憶えてないヽ(;▽;)ノ

「そんな飲んでないつもり」でも結構飲んでたんだろうな・・・気をつけないと・・・

ツグミが帰ったのが23:30くらいかな?

電車無くなるの早いんだよね、早く近くに越してくればいいのに( ̄▽ ̄)

ということで、ざっと掃除して撤収しました。



もう木曜か・・・はぇーなぁ~

いま晴れてるけど、また午後から雨なんだよな。

まぁ今日も19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昼飯はお釜に残ってた御飯・・・・

少し足りない・・・・

冷凍庫に残ってた御飯を・・・まだ少し足りない・・・

マツタケご飯も追加

こうなった

左上がマツタケご飯、あと赤ピーマンとソーセージ

長ネギがないので玉ねぎ

一気に炒める

と、こうなる( ̄▽ ̄)v

茶色っぽい部分がマツタケですな。

匂いを嗅ぎつけたヤツ

午後も仕事して・・・・

家で夕飯食って出る。

夕飯はぶっかけるだけの中華丼

んでもって、渋谷で仕事して帰って・・・

またラーメンかい・・・

出来上がり


健康に気を使ってもやしとネギを増量させてみました。

というか・・・

「健康に気を使って」なら夜中にこんなモノは食べないべきです!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿