2014年1月24日金曜日

1月23日(木)~写真が使えるシアワセとその写真でも見せられないアレ~

1月23日(木)

携帯からはコチラ

発熱3日目・・・

いつもの行きつけの病院が木曜休みなので、一日様子を見ることにした。

ところで、メールで「行きつけの・・」って打っててハタと気が付いた( ̄◇ ̄;)

「行きつけ」って・・・・



飲み屋かよヽ(;▽;)ノ


「掛かり付け」が正しいですな(^^;)

昼になると熱下がるんだよね?

なので、安心しちゃうんだよなぁ・・・


とまぁそんな調子で昨日もいつもどおり店を開けました。


何日か前に電話貰ってて、「木曜日に打ち合わせに行きます」って・・・

すっかり忘れてたけど・・・(-"-;)

3月15日にイベントやってくれるウメちゃんとその仲間。

すっかり写真撮るの忘れたけど、元々「4000円のパーティープラン」という話しだったんだけど、「演奏だけ見て帰る人もいるので・・」ということで、そういう人から4000円ふんだくるのもどうしたものかと思うのでね、まぁ折衷案としていい形に出来たんじゃないかと思う。

そうこうしてたらさおりちゃん

なんか随分久し振りな気がする。

樋口君の差し入れのアレを頂きます


お腹すいたとのことで、おでんを発注・・・・取り皿使おうね(^^;)

意気投合する二人

このあと、さおりちゃんは梅ちゃんたちの団体に合流して、なにやら楽しげにやっておりました。

給料前だしね、24時前にはキレイにひけたので掃除して終了、とまぁそんな木曜でした。

さて、金曜ね!

出るトコは今日給料だよね。

今日もいつも通り19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



さて、いつもの余談

今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日は携帯の写真が全部トんじゃってね、まぁ非惨っちゃあ非惨なんだろうけど、「電話持ちかえた」くらいの割り切りようで、気持ちを切り替えました。

で、何日も前から投稿しているように風邪だろうと思ってさ、薬飲まなきゃと思って朝めし食ったワケよ、、珍しく。

だって朝からこの熱だもんね

まぁ喉は痛いし、節々痛むしで、兎に角薬飲むために食事を済ませた。


食いかけだけどトースト

ね?
でもって薬を飲もうとしたワケね、パブロン見つけたから

??


「鼻炎用」って書いてあるじゃねーか(-"-;)


なんだよ・・・ざけんなよ・・・


ってことで薬買いに行ったの。

風邪薬なんか買ったことないから、800円くらいなもんだと思ってたら2000円近くもした( ̄◇ ̄;)

でさ、これ変じゃない?

24錠入ってて、一度の服用が2錠なのに、成分の表示が「6錠あたり」って・・・・




なんで(・・?)

そこは単位をまとめなきゃならんトコロじゃないのかなぁ~

で、えーっと・・・

そうだそうだ、昨日はDSのアー写撮影があって、メンバーは10時から支度してたんで、私は12時くらいに引率の為に出発。

心配そうに見送るマイロ

で、店に着いたら・・・


そこに届いてたナース服で盛り上がるメンバー

はるはるが手に持ってるモノは・・・なんだろ・・・

で、現場に引率して撮影開始

はるはる

ペアで

カタワラには着替えを終えたつぐみが・・・・(//▽//)

とまぁココにいてもしょうがないので、私は一旦引き揚げます。

途中でひとりでお昼をすませます


なんと、何を食っても味がしないヽ(;▽;)ノ


ここはご飯おかわり自由(それで店選んでる)のに、生姜焼きも、麻婆豆腐も残しちゃいました・・・
(白米は完食)

で、店でBlog仕上げて、一件打ち合わせして、撮影現場に戻ると・・・

つぐみ撮影中
※本人の意向により表示は控えさせていただきます



チョットヤバイんじゃないかなぁ~この写真わ( ̄▽ ̄;)!



カレーのカレなんかはハナ血モノじゃあないかなぁ(ナゾ)

ショコラちゃんもはるはるもクギヅケです。

撮影も終わって撤収作業
※鼻歌は「ハイホー」のメロディです

で、はるはるとショコラちゃんは銘々の持ち場へと、私とつぐみは店に戻って・・・二人で・・・・

いや、一人で働きます( ̄▽ ̄)


疲れたようでイップクつけるつぐみ

で、カノジョは写真のチェックを終えてバイトに向かったのでした。

そして私は・・・

まずは熱を計る

38度・・・まぁまぁか!

とりあえず体を芯から暖めつつ・・・と思って食べに行ったのがコレ

富士そばの「肉ネギしょうがうどん」(たぶんそんな名前)

コレがですね・・・・


お味が・・・・




やっぱり全くしないヽ(;▽;)ノ

もう何食べてもぜぇんぜん味しないんだよねぇ・・・

おまけにたったこんだけのうどんが食いきれなくって残しちゃった・・・


どうしたんだ、オレ!

で、そのあとの店の営業は前出のとおり。

HK(話し変わるけど)

最近お通しのスナックにかっぱえびせん出してるのね。



(・・?)


フト、不思議に思うことが・・・

かっぱえびせん・・・・

海老の味でせんべい(?)なので「えびせん」なのはわかるにしても・・・




「かっぱ」はなんだ(@▽@;)ノ

んー、わからんなぁ・・・(-"-;)

そしてそのかっぱえびせんを下に落とし、探しているときに「メキッ」と踏んでしまい、一瞬で粉末と化した「そのブツ」



まぁ余談続きの上に話しとっ散らかるけど、昨日・・というか一昨日デンワ真っ白になったじゃない?
参考:昨日のBlog

でね、待ちうけにしてた写真とかも飛んじゃったのよ。

なので・・・

今の待ちうけはコレです

前はDSのCDジャケットだったんだけど、まぁメンバーも入れ替わったことだし「もういいか」と思ってたんだよね。

その矢先での「ぶっ飛び事件」だったからこれを機会に待ちうけ変えようと思ってさ。


話し飛びついでに最後の写真。

昨日からの進化を追います。

朝出かける時

夜寝る前

今朝、出かける時

進化するポケモンのようだねヽ(;▽;)ノ

ヒトカゲ⇒リザード⇒リザードン的な・・・・

おしまい









0 件のコメント:

コメントを投稿