2014年1月29日水曜日

1月28日(火)~そして日々は漫然と過ぎてゆく・・・・~

1月28日(火)

携帯からはコチラ

連休気分も抜けて、いよいよ月末週間!

こないだ正月明けたばっかなのに、もう月末かよ・・・(-"-;)

なんか、人生なんかあっという間だなぁ~と思う、今日この頃です。

小林カツ代さんも亡くなっちゃったしね。76歳だって、まだ若いのにねぇ・・・

一昨日は坂東真砂子さんが亡くなったでしょ?55歳だって!

あと10年とかだったら、どうしよう・・・

まだまだやり残したことがたくさんあるし、これから恩返ししなきゃならない人もたくさんいる。

一日一日を大事に生きていかなきゃなぁと思うわな。



とまぁ、そんな「大事に生きなきゃならないハズの昨日」もただ漫然と過ぎていったなぁ・・・・

ということで、漫然と過ぎた昨日のご紹介!


昨日は・・・・


そーだそーだ!

2/11にTOTOセッションやるんだけど、そこでギターでも弾こうかと思ってギター練習してたんだった。

何を練習してたかはナイショ!

興味あるなら見に来るように!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=75453214&comment_count=123&comm_id=4892840


で、練習してたらコイツら

ヒノキッ!(ナゾ)

わかる人だけわかればいいさ・・・・(-。-)y°°°°°

そしてまたエイキさん

昨日はボンちゃんにまかせっきりだったけど、エイキさんはアイスランドの出身で、今は北京に駐在しているそうだ。

そーいやぁ、なんかそんな話ししてた気がする・・・・

ホラ、一昨日は弟と幼馴染が来てたんで、そっちにかかりっきりというか、懐かしい話しというか・・・で・・・ね!

で、実は昨日はワーナーに居たときの先輩たちが来てくれてて・・・・やっぱそっちにかかりっきりというか、懐かしいハナシというか・・・で・・・・




写真が殆どないヽ(;▽;)ノ

まぁそんなときもありますよ・・・・

そんなときはこのワタシのタクミな余談で・・・・


と・・・・・・・




今日に限ってヨダンもない( ̄▽ ̄;)

まぁ余談っちゅーか、脱線ぷりには自信があるんだけど、いざ余談を始めようとするとネタないもんだな・・・

ということで、3人意気投合

とまぁそんなこんなな一日でした。

今日は水曜!


いわゆる「週の真ん中水曜日!真ん中モッコリ」のそれです。

19時から通常営業です、アイツも来るかもです。


餌付けしてやると喜びます(^^)/

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

コッチもあんまりネタないです。

メシの記録のみ!

お昼は体力回復を祈念し焼肉をいただきました

やはりオトコは肉を食うべきです!

にく食わない男はいい仕事なんかできません!(自分調べ)

米もタラフク食べます、

が、2杯で終了でした・・・・

んで、昼はジタバタしてて・・・

夕飯をなんにしようかと思案。

フト携帯を覗くと・・・・

ということでビッグマックに決定

と・・・

いま店でこのBlogを仕上げてたら、連続してメールの着信音!

本編(?)仕上げたので覗いてみたら・・・・


菅沼孝三師匠と相馬亜美さんからまったく同じ文面(!付き)のメール(^^;)

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿