2014年1月27日月曜日

1月26日(日)~The Drugstore 3 Days、二日目~

1月26日(日)

携帯からはコチラ

風邪ひこうが、熱が出ようが、扁桃腺が腫れようが、ちーーーーーーっとも休むヒマが全くなかった先週。

39度熱があっても、クオリティはともかく、稼働するのは気力次第だということが証明された一週間でありました。

いやぁ、しかし辛かったよ、実際!

体温計って、39.2度という数字を目の当たりにして、「さて出かけるか・・」という時のやりきれない気持と、それとはウラハラの「行くべきところがある」という感謝の念との場外乱闘・・・・

仕事があるコト、健康であること、本当に感謝するべき事のオンパレード。

みんなが居て自分が生きているという事を実感しております。

さて、土曜に続いてThe Drugstore3Daysの2日目。

昨日はCD購入者ご招待の定例LIVEでした。


でもなんか、毎週同じような写真で同じようなストーリーで代わり映えしないんだよなぁ~。

来週から少し考えよ!

とりあえず今週はいつもの感じで進めます。

えーっとまずはリハ

そうそう、昨日は「はるはる生誕記念」ということで、Vocalの半澤はるかのリクエストによる構成になりました。

まずはアコースティックコーナー

新曲もやりました

流れでトークショー

恥ずかしい写真も披露します

そしてケーキ&プレゼント

いつものLIVE

リハーサル通り、完璧です!

恒例、物販タイム

物販タイム、最終はコレ争奪じゃんけん大会

今回ははるはると勝負

決勝、チャンピオン敗れます

おめでとうございました

そして撮影タイム

接近します

撮影された写真、なぜか「がちょーん」の日でした


はい!

先週と全く変わり映えのしないレポートでしたヽ(;▽;)ノ

なんか趣向変えないとな・・・・書いてるコッチもなんか飽きてきちゃうな・・・

来週は遠征LIVE(池袋mismatch)なので、またチョット・・・・変わんないかもな・・・

まぁなんか考えます。

とまぁそんな日曜でした。

写真撮り忘れたけど、本番終わった後はみんなで差し入れのアレとかコレとか、ケーキとか・・・

みんなで頂いておりました、いつもありがとうございます。


さて、今日はThe Drugstore 3Daysの最終日。

渋谷Take Off 7にて、テレビ埼玉「おーでぃえんすV」の公開収録LIVEです。

The Drugstoreの出番は20時頃。

よかったら見にきてください。

Malmsteenは21時ごろ開店、通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日も朝から忙しくてね。

気が付いた人もいると思うけど、店のドラムセットが入れ替わりました。

ドラムはケースに入ってくるので、そのケースを朝から車で運んで、世田谷の実家へ収納。

折角なのであぶれているお菓子類を貰って来た。

一旦家に戻ってランチ。

冷凍のご飯でチャーハン

店に行って・・・・つぐみに餌付け・・・

と思ったら埋もれました

私はプリンタのインクとか回に行かなきゃならんので、品番を確認

で、前途の通り、リハがあって、本番があって・・・・

でメンバー全員帰って、さて腹が減ったなと・・・

軽く打ち上げ

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿