2014年1月6日月曜日

1月5日(日)~働けど 稼げぬ夜の 夜はムラサキ(字余り)~

1月5日(日)

携帯からはコチラ

嫌な夢見ました・・・が、とてもリアルで不思議な夢。

まぁ変な話しなんですが、僕の就職をずっと面倒見てくれてる方がいるワケですよ。
仮に「Sさん」とする。

その人にね「ちょっと用があるんでついてこい」って言われるんだけど、僕は(何故か)バイトがあるのね。

そしたらその人が「ちゃんと話しは通してあるから大丈夫」ってーんで、ついて行ったワケ。

行った先はBという事務所の系列のPというイベント会社(実在する)。

Sさん「純くん(僕ね)、今日からココで働くから、頑張ってね」って・・・

僕「えぇ~、ちょっと、僕バイトあるんすよ」

Sさん「大丈夫大丈夫、あそこもBの系列だから、話し通してあるから」

えーっと夢なんで、こっから突然次の日に飛ぶんだけど、一応店長に確認というか挨拶に行ったんだけど、「無断欠勤」したことになってるワケよ、まぁ当たり前っちゃあ当たり前の話し。

「話し通してあるから大丈夫」なんてーのは大概大丈夫じゃない( ̄▽ ̄;)

店長が言うには「無断欠勤は会社的には一番のペナルティで、給料の支払い停止」という処分になるって。

マジですかファイブヽ(;▽;)ノ

勘弁してくださいよ~って電話しようと思ったら携帯がない・・・

「ちょっと就職って、俺DRUGSTOREあるんですけど」って話そうと思ったんだけど

「まてよ?Bの系列でそのままDSやらせてもらえれば、これはDSにとってもチャンスだな」と妙に打算が働いたりもしてた。

んーあとは憶えてないなぁ・・

まぁ、こんな内容の夢。



正夢になってもこれはこれでいい方向へ物事流れそうでいいな!

ということでした。

さて、昨日のMalmsteen。

予想通りではあるんだけど、まぁタダでさえ日曜なんてサッパリなのに、正月なんてもっとサッパリだ!

仕方ない(というか想定通り)で換気扇の掃除をする。

ギトギトです

コイツをぶっかける

泡だらけ

あとは食洗機に突っ込むだけです( ̄▽ ̄)v

冷蔵庫の中もピカピカ

あ( ̄▽ ̄;)

見つけちゃった・・・・・

コレ




クリスマスの時の生クリーム( ̄□ ̄;)


もうイカンだろ・・・・明日捨てよ・・・

やりながらYoutubeへ動画投稿

593分って・・・・

投稿してる動画は12分くらいなんだけどな・・・・(-"-;)

待ってられないので外食

昨日のつぐみ

とまぁ店は綺麗になって、ツグミとメシ食って・・・働けど稼がない日曜夜でした。



さて、今日から仕事始めのところも多いでしょう。

私も今日から本腰入れて(?)仕事始めます。

いつも通り19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昼・・・・うどん・・

前日(4日)も3食麺だったんだよね・・・

「もしかしたら・・・」と思ってさかのぼって調べてみた。

3日の夜のすき焼きで、最後うどん入れて食ってた。

その夜中にマルちゃんの「正麺」

4日は3食とも麺

そして5日の昼・・・

つまり

3日で6食連続麺類達成ヽ(;▽;)ノ


はぁ・・・どうでもいい記録作っちゃった・・・

ちなみにうどんだけじゃ足りないのでイクラ丼もつけた

んで、午後仕事して、店行って・・・・酒飲んで・・・帰って・・・

何か小腹が減ったんだけど、麺類がないのでコンビニへ買いモノに・・・

折角だからコイツも道連れ


これらを買ってきた

できあがり

最近また夜食を普通に食うようになってきたな・・・気をつけないと・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿