2014年1月20日月曜日

1月19日(日)~朝から晩まThe Drugstoreは活動してるのです~

1月19日(日)

携帯からはコチラ

ねぇむいっ!(_ _)。。oo

もう、連日の午前営業と朝の早起きの連続。

犯人コイツ!

ありがたい話しだよ!

短い東京ステイの間に「ジカンモッタイナイネ」とか言いながら、彼も毎朝4時とかに起きて、夜中まで遊んでという時間をウチで過ごしてくれる。

「その選択」をしてくれるところがありがたいよね、本当にナイスガイです。

まぁそれとこれとは別で、昨日も最高に眠い・・・


のは午前中だけだったな?


まぁなんとかもつモノだな( ̄▽ ̄)v

で、まぁ一昨日のセバスチャンが帰って寝たのが27時過ぎ、つまり午前3時ね。

6時には起きて、帰ってシャワーだけ浴びてそのまま中央林間へ・・・

途中自分のイビキで何度か目が覚めたけどね( ̄▽ ̄;)

基本的にはよく眠れたんじゃないかな?

中央林間着が8:50くらいだったんで8:45に目覚ましかけて、乗り越さない(折り返さない)ようにしないとね。

昨日は藤沢にあるレディオ湘南につぐみがゲスト出演するので、二人で藤沢まで行ってきたのです。

私は早めに着いて朝マック

マックでね、昨日の出演者のプロフィールとか提出する書類書いてたのね。

そしてつぐみと落ち合い現場へ・・・・

商店街の中に突然現れるサテライトスタジオ


打ち合わせ中に携帯をいじくるな!

打ち合わせ後、内容をまとめます

さて、いよいよ本番、ソワソワしてます

心霊のように映り込むオレ

そして本番・・・突然訛りが出る

出番が終わって見に来てくれたファンに挨拶
※会話の内容は知りません

そして番組エンディングで再び出演、待機中

なんだ?泣かされてるのか?

エンディング、はじまります

ということで終わりました

えーっと一緒に出演したのは・・・ちえみんさんと・・・あとわかんないや、もう一組いました。

番組終わりでMCの浜野さんと


もう一枚

で、レディオ湘南を後にして・・・

折角藤沢まで行ったんだから、なんか食べたいじゃない?

で、何日か前に情報募ったんだけど、あんまりピンとこない・・・

やっぱ魚食べたいよね?

ということで、ネットで調べたら、いい店があった。

ココ

魚や翻車魚丸(まんぼうまる)です。

お好みランチはね、おかずを2種類選べる

俺は刺身と天ぷら、つぐみは刺身とかき揚げを選んだ

これが俺の

こっちがつぐみ

刺身

天ぷら

つぐみのかき揚げ

比較対象で湯呑を写したんだけど、遠近法でかえって小さく見えちゃったけど、実際かなりでかい!

まず写真ね

私は昼からビールを付けます、睡眠導入用です

かき揚げと戦う

勿体ない事に、結局残しちゃったんだよなぁ・・・

だってさ、刺身も肉厚だし、天ぷらも「それだけで定食の一人分」くらいあるしさ。

ビール飲まないで飯をわしわし食う方がいい感じのランチでした。

で、小田急から田園都市線でグッスリ眠って渋谷に戻ります。

私はまみたすのケーキを買いに、つぐみはリハへと二手に分かれて行きました。

まみたすは生クリームが苦手とのことでタルト的なものにしてほしいと・・・

見つけました(^^)v

店に戻るとリハ真っ最中

リハを見守る、雑用係のボンちゃん

色々と細かく気遣ってくれて、ありがたい仲間です。

そして少し押して開場、お待たせして申し訳ありませんでした

まずはトークショー

昨日はまみたスペシャルということでBassのまみたすが主役でした

昔の写真を披露したり

ケーキを出したり
※どなたかプレートの付いたケーキの写真をお願いします

プレゼントがあったり

開封します

なんと中身は

インコの本、詰め合わせ?

ということでトークショーも終わって、LIVEへ・・・

昨日のセットリストはまみたすのアイデアでどアタマでStand Out!

踊らされます

そして「触れ合いの物販タイム」

最後の争奪じゃんけん

勝った人に進呈されます

そして最後の撮影タイム


アングルになやむ・・

変な話しだけど、中々全員揃った写真は少ないのだ

主役を真ん中にして撮り直し

その撮って頂いた写真

連写します

物販タイム終了で、お客さんが撤収した後は・・・

さっきのケーキをいただく

つぐみなんかもう、上脱いで闘いモードで挑みます。

で、この後メンバーは殆ど帰って、つぐみとゆうやが打ち合わせで残ってたりして・・・

んで、私はというと、実は六本木のとあるところに打ち合わせというか、相談事があって昨日はお店をお休みして六本木に行ってたのでした・・・

が!

3人付いてきた( ̄▽ ̄:)
※画面上にあるのはリアルブラジャーです

店主の青ちゃん

集合写真も何回か撮り直したんだけどね

なかなかカメラを見ない・・・

そらそーだよ、青ちゃんが「撮るよぉ」とか言わないんだもん

あぁもう!

ってことでさっきの写真

青ちゃんとの相談が終わって・・・・

六本木って言ったらみんなどこに行くんだろ?

昔あった店は殆どなくなったけど、シシリアとかはまだ残ってるんだよね。

でも俺はここね

昔はこの煮込みそばのどこが旨いのかと思ったけどね?

いやぁ~久し振りに食ったよ!

名物、煮込みそば


しかしツグミは3人前カレー

ゆうやは3人前煮込みそばにアタック





んなワケはなく( ̄▽ ̄;)

とりわけます

おっと、その前に写真ね

再度・・・

朝も早かったし、パパっと食って帰ろうと思ってたのに、結局ツグミがギリギリのじかんまで居ちゃって、なんだかんだで帰ったのは24時過ぎでした。

メンバーの皆さん、とくにつぐみ、そして俺!

お疲れ様でした。

来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

今週は25日の土曜ニコ生、翌26日の日曜定例というスケジュールです。

またよかったら遊びに来てください。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿