2014年1月5日日曜日

1月4日(土)~第1土曜は・・・しかし主役はアノ人でした~

1月4日(土)

携帯からはコチラ

はぁ~、新年から色々とあるなぁ~。

まだ4日過ぎただけなのに、濃いこの2~3日だったな・・・・

あぁ・・三が日ね、酒飲んでメシ食ってるだけじゃなかったのよ、一応ね。

さて、そんな三が日も明けていよいよ店的にはお正月本番。

たまたま第1土曜ということもあって、恒例のマル虹セッションからの営業開始となりました。

昨日の主役はジャックさんでした

この人、高崎なんだよね、群馬のね。

確か、大晦日も会ってた

ホレ、証拠

大晦日というより年末年始だな・・・

そして一昨日も

ということで昨日

魔王さんも負けずに・・・

歌も歌います

MCまで・・

珍しいメンバーも参加、ヲジさんです

ヲジさん、歌います

きな粉さんも

きな粉さん差し入れのフルーツ、いつもありがとうございます

皿に盛りつけます、つか移しただけ・・・

そして我孫子の中村ちゃん

きな粉さん、腰に来てるようです

微妙に盛り上がる店内

まぁ年始で、こんなもんだろうと、私も飲み始めちゃったんですがね・・・・

なんか歌った気がする・・・

まぁさすがに自分の写真は撮らないんで、写真はありません。

流れで部活は兆楽

残念ながら「新マドンナ」は不在でした

いとうさんとひできさん
※どっちも「いとうひできさん」なんですね、字が違うけど


とまぁこんな初営業の日でした。

参加の皆さん、ありがとうございました。

次回は2月1日ですので、コチラも奮ってご参加ください。

さて、今日は日曜。

いつもならDRUGSTOREの定例LIVEがある日ですが、今日は諸般の事情でお休みです。

店は開けますが、21時くらいからの営業になります。

少し飲んできちゃうと思うので、よかったら一緒に飲んでラーメンでも行きましょう。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼はタラコとイカのスパ

少々、海苔を乗せすぎました

大家さんに新年のご挨拶にお年賀

毎年一保堂の大福茶です。

これ「だいふくちゃ」だと思ってたのに「おおふくちゃ」だったんだね、昨日初めて知った(^^;)

マル虹前に夕飯

簡単にコレですませる

おにぎりの上に置いてあるのは、年末に失敗した温玉です。

できあがり


兆楽では味噌ラーメンセットをいただきました


なんと三食とも麺です( ̄▽ ̄;)

細く長く生きようと思います

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿