2014年1月1日水曜日

12月31日(火)~恒例のそば食べ放題、今年もよろしく!~

12月31日(火)

明けて見ればどってことない、やり残したことは年明けてから処理すればいい・・・



と、開き直れるヽ(;▽;)ノ

昨日の日記ですが、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本当に皆さんのお陰と、感謝しております。

本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

さて、昨日は大晦日。

毎年恒例の「年越ソバ&紅白&カウントダウン&初詣&初部活」の日でした。

昨年の模様はコチラ
http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2013/01/1231.html

年々、人も増えて盛況になっております。

用意したそばと具の数々

今年も具はたくさん用意しました

んーと・・・山菜、きつね、とろろ昆布、ねぎ、温玉、とろろ、のり、大根おろし

天ぷらになるこいつら

海老とかイカも
※右上は失敗した温玉です(自分用)

ボチボチ集まる面々

カウンターは花が咲く


でも食う

今年(昨年)を振り返ったり・・・

全く未来が見えなかったり・・・

とりあえず集合写真

驚愕のネタを仕込んだ天ぷらも・・・

おそばも飽きてきたようで・・・

この二人はずっとギターを弾いてます

ギター弾いてればゴキゲンです


なにやら弾き語ってますが・・・

教授と奥さんも

イカ徳利で久保田を燗して飲む

まだまだ食べます

行く年来る年

明けました

そしてやはりまっさんに反応する中村ちゃん

ころあいを見て初詣に繰り出します

お参りする人、バチ当たりな人・・・

寒いので即撤収

去年ね、ラーメン屋探してたら開いてなくってさ、やっと見つけたのが渋谷のガード下だったんだけど、・・・・なんだっけな?

「正月ラーメン」だかで普通の・・・・何の変哲もないラーメンが950円だったの!

なので牛丼

ということで初部活

10人もいたので席はバラバラでした

毎年恒例ですが、昨日も散々盛り上がった大晦日でした。

そーいえばカウントダウンやり直したりしてたな・・・

今日から3日間お休みさせていただきます。

当初は3日からやろうと思ってたのですが、ちょっと仕事がたまりすぎてるのと、大掃除をこれからするのとで、次回の営業は4日からになります。

4日は第1土曜恒例のマル虹セッションです。

飲みに来るだけでも楽しいので、よかったら遊びに来てください。



そして昨年最終のMalmsteenじゃない写真たち

一昨日のが「今年最後」かとおもったのにまた生姜焼き

夜食の牛丼は紅しょうがたっぷり

おしまい

ことしもよろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿