2014年1月18日土曜日

1月17日(金)~幼馴染集う、そして新チーム結成と離脱発表の夜~

1月17日(金)

携帯からはコチラ

なぁんか、毎日が早いなぁ~

正月明けたと思ったら、もう月末だもんなぁ~。

・・・・と、一週間後も言ってそうな気がする土曜の朝、

おはようございます、今朝もどんよりしてて清々しいですね!

あとで触れますが、昨日は仕事終って二時、掃除したりなんやらで3時に寝たのに、
6:30には起きて新聞読んで、今から(9:26)Blogに手を付けると言う働きっぷり!

誰も見てないし、給料も上がらないのにご苦労なことです。

さて、昨日のMalmsteenですな!

昨日は幼馴染が遊びに来るって言ってたんで楽しみにしてた

右側ね、中学高校と同じクラスだった佐藤至

まぁ、よく一緒にいたよなぁ・・・部活こそ違ったモノの、なんか一番仲良かったんじゃないかな?
一緒にバンドもやってたし、中高とクラスがヽだったのは彼だけだったんだよね(ホントは3人いたけど途中退場)

今は群馬でお坊さんやってて、たまぁに東京に出てくる

ってワケで遊びに来てくれたんだけど・・・

YHKは電話にかかりっきり


さすがデンワくん( ̄▽ ̄)

店に来たお客さんからも「デンワの人」とかいわれてやんの!

まぁ俺がBlogでネタにしてるからなんだけど・・・・

続いて、最近よく来てくれるチョイ

「なんかツマミくれ」っていうから「チーズあるよ」って言ったのね。

「じゃあチョットだけもらうぜ」って言うんで・・・

ちっちゃいのあげた( ̄▽ ̄)

あのーキューブの「ハム味」とか「トマト味」とかのあるじゃない?

アレね(^^;)

チョイもYHKも帰って入れ替わりでせんべ氏

珍しくこの人がフラっと一人で来た

そーいえば、昨日ボロ市で「健さんみたいな焼鳥屋のオッサン」を見たばっかだった。

いいよなぁ~、健さん・・・

遊んでばっかで!

Facebookの投稿とか見てると、アチコチでLIVEとかナントカとかばっかやってるんだよね?

「遊んでるでしょ?」って言ったら「仕事だよ!」って言ってたけど、去年は200何か所とか行ったらしい。

「やっぱ絶対遊んでるね」って言ったら「お前もだろ!」って言われた(^^;)


ごもっともで・・・

とかしてたらカウンター満タン

一番手前の人ね、やっぱ「関さん」なんだけど、最近ウチの店に来たらしいんだよなぁ~。

いやぁ・・全く思い出せない・・・

奥から、関さん、関さん

そーいえば昔、「関さん」ってカワイイ女の子いたな・・・どーでもいいが・・・

で、カウンターが満タンになってきたんで、一部を移籍させました

名付けて「チームフライデー」
思い出した!

初代ミスターフライデーの高橋さん、バンコクへ転勤だそうです( ̄□ ̄;)

さびしくなるなぁ~(ToT)

でも、三澤さんといい、高橋さんといい、小竹くんといい・・・



海外転勤うらやましいぞヽ(;▽;)ノ

いいなぁ~、俺は東京しか住んだことないからなぁ・・・

で、写真みてわかる人はわかると思うけど、

ボンちゃんいるでしょ?関さんいるでしょ?

高橋さんは遠いんだよね、でももうこの時終電終わっちゃってる時間・・・

どうなるか?

こうなる( ̄▽ ̄)v

ボンちゃんとは一昨日も味源行ってるからね、でもまぁ札幌でもよかったんだけど、折角の初参加にして転勤前で最終かもしれないから、高橋さんに「何ラーメンがいいっすか?」って聞いたのね。

そしたら・・・

「いつも写真でみるアソコがいい」とのリクエストに応えました。

ちなみにマドンナは不在でした(^^;)

高橋さん、和光だからね・・・

「ラーメン1万円だ」って言ってた・・・悪いコトしちゃったかな・・・

とまぁそんな賑わいの金曜日でした。

そーだ、至の奥さん写真撮るの忘れてたよ(^^;)

で、えーっと・・・

今日の告知だ!

今日はですね、元NOVELA、GERARDの永川トシオさんのイベントがあります。

えーっと確か3500円です。

18:30開場、19:00開演

詳しくはこれ

確か限定35名とかだっけな?

まぁ見たい人いたら私にメッセージ下さい、何とかします。

いやいや、それよりもね、本日The Drugstoreは吉祥寺のBlack&Blueで開催される「師匠祭」にゲスト出演します。

そっちは1800円とかだから、そっちに行ってあげてください。

引率はボンちゃんです。

私は渋谷で留守番、イベント終わりで21:30くらいから通常営業します。

多分セバスチャンも来るんじゃないかな?

よかったら遊んでやってください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

最近、都知事選も近いせいか、政治の話しをすることが多いのね。

ウチの地元だけど、世田谷区議会で頑張ってる人がいる。

この人、桃野よしふみさん

たまぁに二子の駅前で朝、コレを配ってるんだけど、毎回楽しみにしています。

2~3日前は二子だったけど、きっと毎朝どっかの駅で配布してるんだろうな、アタマが下がるし、こういう人への報酬になってるんだったら、税金も払う甲斐があるってもんです。

一方、朝の渋谷、パチンコに並ぶ人々


まったく頑張ってないヽ(;▽;)ノ

こういう「出たとこ勝負の運任せ」で人生上手くいくわけがない!

パチンコにどっぷりハマった経験があるから言えるんだけどね、パチンコなんて時間浪費して従業員の給料払いに行ってるみたいなもんだからね、全く建設的でないね。

朝から渋谷で仕事して・・・

お昼は意外と時間が無くなっちゃったんでコレ

ラーメン王の中華丼

昨日のはチョットしょっぱかったな・・・

えーっとそんで・・・

ヨンドコロない事情で元住吉

打ち合わせマック

フィレオフィッシュは190円なんだけど、このナントカポテトが330円もするんだよね?

で、開けたら「普通のポテト」にチーズかけるだけなんだよね?

おまけにポテトも少し少ない気がする・・・なんか損した気分・・・(-"-;)

チーズをかけた様子

メチャメチャ、ハイカロリーなイデタチ( ̄▽ ̄;)

んー、これは二度目はないな・・・

で、渋谷戻って、買いモノとか済ませて・・・

仕事終るまで飯食えないので(この時は兆楽に行く予定はない)、ハラ減らないようにキチンと食っておく。

カレーには揚げモノです、はなまるうどん

カレーにコロッケ、うどんに揚げ玉・・・

やばいぞ!デブ一直線だ!

で、店営業して・・・さっきの写真のとおり兆楽ね。

昨日はコレにしました、ルースー麺セット

相変わらず、炒飯は味がしませんでした。

おしまい

おっと!おまけね。

つぐみじゃないよ?

多分間違って作動して撮れちゃった俺の写真







0 件のコメント:

コメントを投稿