2014年1月26日日曜日

1月25日(土)~新メンバーでのニコ生放送は・・・~

1月25日(土)

携帯からはコチラ

すっかり熱も落ち着きまして、私自身が「通常営業」な状態になりました。

心配してくれた方もそうでない方も、いろいろとありがとうございました。

やっと本調子で営業させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。


さて、昨日は第4土曜日。

毎月第4土曜は「The Drugstore」のニコ生中継の日で、通常営業はお休みさせていただいております。

ということで、土日と続けて「The Drugstore日記」になりますのでご了承ください<(_ _)>



昨日は午後から「日曜定例」のリハやってたんだよね。

ちょっと毎度の定例と趣向が違うので、リハも入念でした。




が!





写真とってねーやヽ(;▽;)ノ

ということで、いきなりニコ生の話しになります。

準備前に腹ごしらえをするメンバー

つぐみは先にメイク

からの腹ごしらえ

みんなが食べてるのはコレらです

みんな「米がいい」とかあ「いやいやパンが・・」とか「あたしはサラダが・・・」とかてんでなこというので、ドンキであるだけ仕入れてきました。

このカッコで買出しに出かけたはるはる

最終、入念な打合せ中・・

つぐみはなんか書いてます・・・・

書いてる間、私はつぐみのナース帽をかぶってみた


出来上がり!
※マスクではありません

準備も終わって記念撮影

撮られます

ニコ生の時は、物販が先です

片手じゃ面倒なようで・・・
※けが人はコスプレでした

中継開始前に記念撮影

ということではじまりました

本編はすっとばして、最後のじゃんけんコーナー

先ほどの記念撮影の写真にサインを入れてプレゼント

最後にもう一度記念撮影

患者さんが帰ったあとも着替えるのも忘れて練習するつぐみ

他のメンバーは着替えも終わって、三々五々撤収

長いようであっという間のひと時でした。

いやぁ~しかし、昨日のMVPはやっぱゆうやちゃんだろうなぁ~。

まぁツボに入っちゃって、生中継中なのに笑いが止まらなかったけど、初めてゆうやちゃん見た人も結構よかったみたいだね。

コメントみてると、ゆうやちゃんの高感度(?)株(?)が上がっていくのがすごくよくわかった。

こういう広報も大事だなぁと思ったのでした。

さて、今日は日曜。

冒頭でも触れたとおり、The DrugstoreのCD購入者招待、定例LIVEの日です。

CDを買えば誰でも無料ご招待というLVEも第7回目です。

CDを持ってなくても現地で購入すればOKなので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

午前中は目の前の文化村でこれを見てました

たまには絵を見るのもいいものです

帰ってスパゲティを食う

もう食欲も完全復活です

でもまだ熱は下がりきらない・・・・

最後はボンちゃんと部活

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿