2014年1月31日金曜日

1月30日(木)~関西からの使者と80年代アイドルに関する考察~

1月30日(木)

携帯からはコチラ



月末だぁ~

どっかから巨額の振り込みとかねぇかなぁ~、とか思うんだけどそんなことは一切ないな。

忘れた頃に少額の振り込みがあったりはするんだけど、コレがもっと増えればいいんだな、「チリツモ」ってやつだな。

まぁお蔭さまで、今月の支払いも無事終えて新しい月を迎えられそうです。

さて、月末Malmsteen。

昨日も寒い中いろんな顔が渋谷の雑居ビルの5階に集ったのでした。

まずは、The DrugstoreのHPとか裏方をやってくれてるAさん(写真ナシ)

HPのこととか、イベントのこととか、カノジョ(女性なのね)の出身地のハナシとか、まぁ話せば色々と話題には事欠かないもので、なんだかんだ作業しながら1~2時間はなしてたのかな?

まぁ二人でゆっくり話すのは初めてだったので、なかなか有意義な時間がすごせた。

入れ替わりで某ガールズバンドのMちゃん(これまた写真ナシ)

そんな長い時間じゃなかったけど、チョコチョコっと話して・・・・

で、関西チーム

去年の秋くらいにも来てくれてたそうだが、アッチに座っちゃうとコミュニケーションとれないからねぇ・・・

ビデオに見とれたかと思えば・・・

飽きたのか3人とも携帯に走り・・・

23時くらいかな?撤収されました。

見送りに出たら入れ替わりで関さん

カラオケ行ってきた帰りらしく、カラオケの話しからなぜか中森明菜の話しになり・・・



いつしか店内は明菜祭り状態( ̄▽ ̄)v




明菜ときたら聖子と来るのは世の常

結局24時過ぎまで二人で飲みながら80年代歌謡に浸ってお開きとなりました。


さて、今日は金曜。

私の幼馴染が前橋から上京してくるので、ちっちゃな同窓会めいたものがあるので、少し料理も用意します。

なので、なんかオコボレあるかもしれません!

まだ決めてないけど、何用意しようかな・・・・

・枝豆
・サラダ
・例の奴
・からあげ
・なんかもう一品
・ヤキソバ

こんなとこかな?

「なんかもう一品」のところがキモだな。

人数すくねぇから鍋でもいいかな?

まぁ19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、冷凍のイカフライで「イカカツ丼」

鍋から移すときに崩れちゃった・・・

夕飯は差し入れの弁当

コレ

中はこんな風になってる

左から、からあげ、つくね、焼き鳥、そぼろ。

右の小部屋(?)はひじきと玉子焼きとしば漬け。

・・・・・・

昨日もそぼろ丼だったな・・・(-"-;)

ありがたく頂きました

今朝、陽だまりのマイロ

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿