2014年1月25日土曜日

1月24日(金)~金曜レギュラー揃い踏み、そして嘆かれるK察の実態~

1月24日(金)

携帯からはコチラ

発熱4日目。

やっと病院へ行ってきて少し楽になった・・・かな?


まぁ「恒例行事」みたいな扁桃腺炎なんで、こんなモン病気のウチには入らないんだが、やっぱ高熱は体が大丈夫でもアタマがフラフラするからね、結局今週の昼は殆ど開店休業な状態でした。

しかしね「年中ほぼ無休」のMalmsteen.

そんな「病気でもない状態」で休むわけにはいかないので、今週もキッチリ営業いたしました。

昨日は金曜ね、恒例の金曜です。

昨日は割と早い時間に師匠が来店。

先週の「師匠祭」ではThe Drugstoreがお世話になりました。

そんときの話しなんかもチラホラ聞かせてもらったりして・・・・

スコアをチェックする師匠

どうやらコレが目的だったようです
※写真は演出です、楽譜のコピーは著作権法違反になりますので、当店では禁止されています。


そんなこんなしてたら、仙台の・・・あぁ!サイトーさんだ!

筋肉少女帯を見に来てたらしく、渋谷というコトもありついでに寄ってくれたんだけど、写真撮るの忘れちゃった(><)

そして「1万円ラーメン」のオトコ、高橋さん
※「1万円ラーメン」に関しては先週金曜のBlog参照

師匠も高橋さんも帰ったので、看板片づけて掃除してゴミ捨てて・・・・

帰ろうとしてエレベーター降りたらそこになんと関さん

再度開店します

どっかで新年会だったらしくてね、もう「目がイッちゃってる」のが写真でもわかる( ̄▽ ̄;)

食欲あればラーメンでも行きたかったのですが、あいにくの療養中なので控えておきました。

とまぁそんな金曜のテンマツでした。

さて、今日は第4土曜日。

恒例

「The Drugstoreのニコ生放送」の日です。

21時受付、21:40記念撮影(写真プレゼントします)、22時本番(生中継)

ドリンク別の¥3000です、よかったら彼女たちの奮闘ぶりを生で見に来てください。

結構おもしろいですよ(^0^)/


そして今日もMalmsteenじゃない写真達


いつもは小さい写真で載せるんだけど、読みづらいので大きくしておく。

昨日の朝刊から

ホント警察官ってアタマおかしいよな?

大体、こんなコトする人間を警察官として雇用し続けるのもどうかと思う。

「豆腐を顔に押し付けた時の反応が面白かったのでやった」って

じゃあ自分で顔に豆腐押し付けてみんなの笑いとればいいじゃん

やられた本人も誰かの息子だろ?

自分の息子が面白半分に顔に熱くなった豆腐押しつけられたりしたどんな気持ちがするか考えないかね?

やってることが人間以下だよ、本当に腹が立つ!

それが巡査部長だってーんだから、警察官の人的クオリティの低さにはホント感心するよ!

それを雇用し続ける警視庁もどうかしてる。

違法な取り調べとか、よく取りざたされるけど、こんなところからも警察官の体質が推して知られると言うモノです。

警察に関する苦言を呈し始めたらキリがないんでこのくらいにしておくけど、警察嫌いはこの人のコラム読むといい

フルブースト椎橋


えーっと・・・話し戻すと・・・

というか元々余談だから戻すところが無いヽ(;▽;)ノ

食欲ないけどお昼はカレー

御飯もすこし抑え気味にしておいた。

栄養なさそうなので、コールスローもつけてみた。



で、午後は休んで・・・・

出勤前に計ったらあんまり下がってない

まぁ夕方は熱上がるから、こんなモンでしょう。


渋谷へ出て夕飯

やっぱ食欲ないんでコレ

ここらの食事は、もう「薬飲むため」みたいなもんだからね。

一応すませておくワケでした。

おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿