2014年1月22日水曜日

1月21日(火)~久し振りのアイツ、そして対戦結果は・・・~

1月21日(火)

携帯からはコチラ

昨日はお風邪を召されましてですね、昼に予定していたことが何一つ出来なくなっちゃって、夕方になって熱は再発するわで、もうなんか気分的にどんよりした一日でした。

病気なんて、「気の持ちよう」で吹き飛ばせるモンだからね、ここは一つ気持ちを切り替えて出勤しました。

ということで昨日のMalmsteen。

早い時間にGNKのヘヴィなゲストが来てね、これは写真ナシね。

風邪ひいてるのにうつさなかったか心配です。

しばらくして、船乗り樋口君。

70何日間かハワイ行ってて先週帰ってきたらしい。

お土産にチョコもらいました(写真忘れた)、メンバーに餌付けしようと思います。

んで、その樋口君、最近将棋にハマってるらしい。

これは動物将棋

5~10分で決着が付くのがいい。

対戦します

傍らに置いてあるYAMAHA のアレも試してみる

コレホントにいいよね?

樋口君「明日買いに行きます」って言ってたけど、買いに行ったのかな?

入れ替わりで初めてきてくれた遠藤さん

ファーギー・フレデリクセンが亡くなったこと知らなかったらしくてね、二人でISOLATIONを聞いてました。

とまぁ、給料前の昨日なんてそんなもの。

まぁまぁかな?

翌朝(今朝)は機材の入れ替えがあるので、撤去する楽器をまとめて終了。

ピアノもやっと修理に出せます

今日は水曜か・・・

アイツは来ないけど、いつも通り19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

風邪っぽいけど、食欲はあるんだよな・・・

「ぽい」じゃないな、熱もあるし

完全に風邪ひいてる( ̄▽ ̄;)

風邪にはりんご

もちろん足らないので・・・・

味噌煮込み・・・そうめん!

ネギ入れすぎて苦かったなぁ・・・

でも「風邪にはネギ」ってイメージがあるので、頑張って食いました。

午後は少し休んで・・・渋谷へ出てから夕飯

この時点では食欲だいぶ落ちてた・・・というか殆どなかったんだけど、薬飲むためにも食べておかなきゃならんしね。

で、買いモノの動線にあるんで富士そば

店の営業おわって・・・・

楽器片づけて、加湿機つけて寝ようと思ったら・・・・


蹴飛ばしてこぼした・・ドンくさいなぁ・・・・

まぁ、多分アノ時点で結構熱出てたんだよな、体感で言うと38度くらい。

もう顔は熱いし、体は寒いし、下半身は節々が痛い。

喉も痛かったので「扁桃腺きたか」と思ったけど、今朝になったら落ち着いてたので、病院行くのも面倒なんでやめにしておいた。

ということで今日中に回復する予定です。

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿