2015年1月9日金曜日

1月8日(木)~食い過ぎたオレはすでに死んでいた!~

1月8日(木)~

アメブロはコチラ

なんと、自分が死ぬ夢を見た( ̄□ ̄;)

酒飲んでバイクで飛ばしてたんだな。

瀬田の交差点のアンダーパスの左カーブを抜けるところで、先が渋滞してるのが目に入った。

とっさに考えたのは「突っ込んだら大変なことになる」。

過去に何度も事故起こしてるから、反射的に色々考えるんだね。

で、どうしたかと言うと中央分離帯に突っ込んだ。

ら、当然のように空高くジャンプ・・・

「あぁ、オレ死んだな」と思った。

次の瞬間、オフクロが運転する車の助手席にいた(もう死んでる)

モチロン、お袋からは俺は見えないんだけど、どうやら死んだことは直感的に伝わったようで、なんかオレに話しかけてくる。

何だかわからないが、ここで筆談するんだよな・・・・

で、きっとお袋からは「ペンだけがスラスラ動いてる」って風に見えるのか「人が見てたらそれやめなさいよ!」って・・・




死人相手でも説教臭い・・・・(-"-;)



で、死んで何考えたかというと、別に悲しくもなんともなくってね。

不思議なのは

「まだスターウォーズ(新しいのね)見れてない」とか、「明日からBlogどうしよう」とかどうでもいいこと・・・


家族とかどーすんだよ(--#)



まったく無責任な・・・

で、目が覚めた(@_@)



さて、今日も朝から日記だ!

昨日ね、朝はずとBlogとかやってて・・・・

午後、ランチでシズラー

ハンバーグとサラダバーのセット

ワインまで頼んじゃたりして・・・

で、結局15時くらいまで飲み食いしてて・・・・

グロッキーなオレ

昨日は16時から道場だったんだけど、食い過ぎて動けなくなっちゃって時間を変更してもらった・・・


で、渋谷へ

やっとたどり着いたココ

ことしもお世話になります

会員証が更新されるも、毎年ひと文字足らない

はぁ~、キツイ午後でした(^^;)

昨日もビデオを見た

ベルサイユの子
感想はコチラ

また明日( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿