2015年1月12日月曜日

1月11日(日)~焼肉の連食で今年の冬は風邪知らず!~

1月11日(日)

アメブロはコチラ

塩の日だったんだそうだ。

謙信が信玄に塩を送った日なんだってさ。

1月も中盤に入りました、おはようございます。

昨今、寒い日が続いておりまして、周りではゲホゲホ、ゴホゴホとやかましい中、娘も風邪を召されたようでして、久しぶりにお袋と予定していたランチも台無しになるという事態になりました。

まずは娘を病院に送っていって、自分の仕事に手を付ける。


が!



仕事場はVistaのPCが不調で3台目が導入され・・・




益々カオスなリアルデスクトップに( ̄▽ ̄;)



左側のXPのPCは7のノートの後ろにキーボードがあって、右にマウスという使いやすいのか使いづらいのか全く不可解なセッティング(-"-;)





つまりこう

とは言うものの、環境に左右されることなく仕事を片付ける・・・・






仕事じゃなくて机を片付けた方がいいヽ(;▽;)ノ

はい・・・おっしゃるとおりでございます(-_-)

で、女共を病院へP.Uに行って・・・・

風邪の時は焼肉です

子供の頃から澤田家では、「風邪引いたら焼肉」って習慣があってね、なんか「焼肉食っときゃ間違いない」的な、信仰にも似た風潮があるのね。

二子近辺だと車が止められないので、最近はわざわざ桜新町まで食べに行きます。

ニク増量

ワインも発注


帰りの運転は家人に任せてアイスタイム


サーティーワンではキャラメルリボンです

で、連休中日の午後・・・・




目一杯寝ちまった(T▽T)


まだやらなきゃならんこと沢山あるっちゅーに・・・


VistaのPCがいかれたっぽくてOutlookが開かない


バックアップとか何にも手を打ってなかったのでどうやらアウトか・・・(-"-;)

仕方がないので外出して・・・・


また焼肉( ̄▽ ̄)

もう今年は風邪ひく事はないでしょう♪

でわまた明日(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿