2015年1月16日金曜日

1月15日(木)~期待はずれの天気と、トロっとでなかったアレ~

1月15日(木)

アメブロはコチラ

昨日ね、天気予報だと「関東の太平洋側では雪が降り大荒れする」っていってたんで期待してたんだよね。

前から読んでくれてる人は知ってると思うけど、オレって不謹慎なことに「台風」とか「大雪」とかで盛り上がっちゃうんでね(^^;)

ところが待てど暮らせど雪にならない(-"-;)

風はビュービュー強いんだけどね・・・・

オレの部屋の屋根を叩く雨もナカナカの音を鳴らしてはくれるんだけど・・・

昨日の部屋からのビュー

結局ね「寒くて風強くて、外歩くのが辛かった」というだけでした。

昨日か・・・

昨日はゆっくり寝ちゃって・・・

どうしたんだっけ?

午前中にBlog仕上げて・・・・ここまでは毎日一緒だな。

で、昼。

インフルで休んでる娘は「食欲ない」ってーんで、オレだけ。

デミチーズハンバーグ( ̄▽ ̄)

サラダとスープも準備しておいて・・・

ハンバーグを割ると中からチーズが・・・・


あれ?出てこない・・・(-"-l;)

もうチョット深めに・・・・


出てこない・・・・

湯煎する時間間違えたかな?

なんかおかずが寂しいのでキムチとイクラを召喚

午後、VistaのPCの復旧をしながらギターを爪弾く・・・

最近の主力はコイツ

ウデはこのギターに相応しくないです・・・

夕方マイロと散歩

渋谷へ出て夕飯

信州屋で天丼セット600円

で、昨日はコイツを見た

96時間 レクイエム
感想はコチラ

ナカナカ面白かったよ♪

また明日(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿