2015年1月11日日曜日

1月10日(土)~喜ぶアイツ、そして痛い出費になったアレ~

1月10日(土)

アメブロはコチラ

毎日ヒマだなぁ~

なんか、店やってたときは毎日誰かと会ってたんだけど、いざ店がなくなるとあえて用事があるわけでもないから飲みに誘うのもなんだし、かといって一人でいるのもアレだからフラフラと飲みにはでかけたりしてるんだけど・・・

結局酒飲んでDVD見て以上オシマイ的な毎日が続いてます(-"-;)

なんか折角時間がたくさんあるのになぁ~

「店がなかったらこんなコトが出来るのに」とか考えてたことが何一つできてないという・・・

よし!


明日からやろう( ̄▽ ̄)


さて、昨日。

朝、日向ぼっこしてるマイロ

少し近づく、まだ気付いてない

この距離でまだ気付かない

実況

どんな時間に酔っ払ってヨレヨレで帰っても、家族が白い目で見ようともコイツだけはシッポが千切れんばかりに喜んで迎えてくれる・・・

相変わらず拾い食いも無駄吠えも治らないバカな犬だけど、本当にかわいいヤツだ(T▽T)

朝飯は面倒なので手抜き

玉子を焼くっつーのがね、意外と面倒なのよ。

なのでパンだけ焼いて・・・

つかさ、このローソンのサラダいつまで新鮮なんだよ?

買ったの6日とかだよ?

昨日まで新鮮バリバリっておかしくないか?

まぁ安心して食えるってーのもいいんだが・・・・

朝飯済ませて午前中はデスクワーク

ってもBlogかいてるだけなんだけど。

Bloh終わりでお昼の支度。

お釜に冷や飯があったので・・・

こうなる

ダブついた玉子と、年末の宴会で余ったソーセージと、賞味期限がいつだったかもう全く不明な納豆で・・・

納豆チャーハン

チャーハン食って、また片付け・・

いつまでかかるんだろ?

なんか全く終わりそうなきがしないんだけど・・・・(-"-;)

まずは年末に壊れたMarshallをIKEBEに引き取りに行く。

おかえりなさい

修理したのはいいけど、使う予定ないんだよなぁ~

代田(実家)に運びます

使う予定ないのに修理代・・・




使う時に修理すればよかったヽ(;▽;)ノ

仕事ねぇのに、ここで8万強の出費は痛いよなぁ~


で、代田の倉庫片付けて・・・

昨日はコレを見て終了
みんなはじめはコドモだった
感想はコチラ

また明日(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿