2015年1月3日土曜日

1月2日(金)~未確認飛行物体発見か( ̄□ ̄;)!と思ったら・・・~

1月2日(金)

アメブロはコチラ

もう3日か・・・

正月休みなんてあっという間だな。

明日が日曜で明けたらもう通常の日常に戻るんだなぁ~


・・・・・とか考えてたら・・・




俺ずっと休みだったヽ(;▽;)ノ

まぁなるようになるでしょ・・・

昨日はなんか面白い夢見たんだよなぁ~

なんかSFチックな感じ。


目が覚めた時は「お!なんか面白いぞ、後でメモしておこう♪」と思ったんだが・・・・




全く覚えてない・・・orz

まぁ憶えてたところで何になるでもなし、忘れっぱなしにしておこう。

で、朝起きてBlogを仕上げて・・・・

お昼!

メシ食おうとしたら家人がお釜持ったまんま田舎行っちゃったようで米が炊けない・・・

のでスパ

アラビアータですな、マリーシャープスで更に辛くします( ̄▽ ̄)


が!


やりすぎた


体中の毛穴からいろいろな汁が出てきた・・・

鼻かむのって、なんで「チーン」って言うんだろうね?

子どもとかにさ、「ホラ、はなチーンしてっ!」とか言うじゃない?

そんな音しないのにね。

で、出かける準備してて・・・

年末から膝が痛いのでサポーターしてるのね

こんな感じなんだけどね


サポーターがね、なんか上に長いのよ。

○のところが膝頭にくるようにすると、太股の付け根のとこまでカバーするのね。

で膝の下が露出してるんだけど・・・・

ソコんとこがチョット寒い(^^;)

右足はなにもつけてないんだけど、左足のスネだけがなんかチョット寒い感じがするんだよね。



二子の駅で未確認飛行物体の撮影に成功( ̄□ ̄;)

なんてことはない、子供が凧あげてるだけでした。



正月に、弟にむかぁしあげたiPodが調子悪いって持ってきたので、対応策を考えた

手持ちはコレ

Classicの60Gってーのが壊れたヤツ、懐かしいな・・・・

「壊れる」と「懐かしい」って似てるね


160Gは店で使ってたんだけど、もうClassicは製造しないらしいのでコレはあげられない。

ってことでiPhone4の32Gに曲だけ詰めてプレゼントすることにしました♪

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿