2015年1月13日火曜日

1月12日(祝・月)~発掘された24年前のブツとインスタントヤキソバに関する考察~

1月12日(祝・月)

アメブロはコチラ

成人の日だったね。

オレも27年前に成人式があったんだけど、行かなかったなぁ~。

いった人の話なんて聞いたことないけど、でも誰か行ってるんだよなぁ。

大体、世田谷区で何人いるかわからんけど、それでも数万人くらいはいる「新成人」を世田谷区民会館だけで収容できるはずないんだよな。

だからきっと10何人にひとりくらいの確立でしか参加・・出席かな?してないんじゃないかと思う。

思えば成人したころ・・・・若かったなぁ~

一応成人式用にスーツは新調したんだよね。

今でも覚えてる、クリスチャンディオールのチャコールグレーの三つ揃え。

当時のカノジョが選んでくれたんだけどね。

結局仕事着にしかならなかったんだがね(^^;)

でも、成人したからってなんか変わったかというと、特に「オトナとしての自覚がどーの」とかなかったな。

まぁオッサンになった今でもあんま変わらない気がするなぁ~

あそこから更に27年かぁ・・・・

長いようであっという間だった気がするし、こっから先も早いんだろうな



あっという間に死んじゃうなこりゃ( ̄▽ ̄;)

短い人生、せいぜい楽しんでおこっと!

で、成人の日の昨日。

朝は娘の大阪土産の豚まん




豚まん1個1万円ですヽ(;▽;)ノ

まぁ楽しかったみたいだし、いい思い出になったでしょう(^^;)

午前中はいつもの通り、カオスなデスクで仕事して・・・

お昼、娘が具合悪いってーんで消化のいいうどん

だけじゃ足らないんでチャーハンを追加

午後は例によって代田の片付け・・・

昨日も見事な富士山

少し片付いてきた・・・かな・・・

やはりマンガに気を取られる・・・

伝説の名文句が初めて出てきたシーン

で、午後いっぱいを代田で作業して・・・

帰って一杯(^^)/□

サーモンのなんかとレタスだけのサラダとか

カタワラにおいてあった義母から孫に宛てたメモ

??

家人がワーナーにいた時代の視聴用カセットのインデックス( ̄□ ̄;)

なんと24年前のシロモノ!

Remote!



池田貴族!

調べたら36歳で亡くなってるんだね。


若かったのに可哀想に・・・

とかやってたらヤキソバ的なモノが食いたくなってきた・・・


コンビニでUFOを買ってきた


インスタントのヤキソバっていったら殆どペヤングしか食べなかったんでUFOは久しぶりだ。

湯きりクチってこんなだったっけ?

やっぱマヨでいただきます

カップのヤキソバなんてみんな同じだと思ってたんだけど、やっぱ違うのね。

ペヤングはもっとサクサクした感じってーのかな?

UFOはなんかモチっとしてる。

ツマミにはペヤングだなぁ~、でもゴキの写真見ちゃったからもう食えないなぁ~

「やっぱ狂言だった」とかなってくれればと思ったけど、もうないだろうなぁ~

非常にザンネンでした。

また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿