2015年1月26日月曜日

1月25日(日)~おもいだせっ!自分の名前・・・(^^;)~

1月25日(日)

アメブロはコチラ

夢の中での意識ってどうなってるんだろうなぁ~

前にも夢の中で自分の名前がわからなくなった時があったんだけど・・・

あぁもう全然思い出せないや(^^;)


俺の名前・・・澤田純孝(さわだよしたか)なんだけどね、夢の中で書類に名前書いてるわけ。

横書きなんだけどね、順番に・・・・










田   



















・・・・・・・・・??


書いてて「なんか違うな?」って思ったんだよね。



「さわだよしあじ?」



オレ、こんな名前だっけ?



不思議に思ってるんだけど、本当の名前が出てこない・・・・


目が覚めて・・・

「よしあじ?なんだそれ?」って(-"-;)


目が覚めれば、キチンと(当たり前だが)自分の名前が「よしあじではない」というのはわかってるんだけど・・・・

まぁ「だから夢」なんだろうな。


さて、昨日。

昨日はね、大変だったんだよ(×o×)

まぁ普通に日曜だと思ってた。

家人に「今日はどういう予定?」って聞かれたから

「昼は普通に家で仕事して夜は飲みに出かけるよ」って言ったのね。

「あぁそう」ってなもんで・・・・

午前中いっぱいはPCの引越し作業やらやって・・・・


家人に「お昼どうする?」って聞いたら「任せる」ってーんで・・・・

支度を始めた

テーブルセットしたけどなんか違う

普通のトマトソース

辛いのね(^^;)

マイロに食パンやってみたりさ

で、午後の部も片付け・・・・

つつ、来週の予定を確認しようと手帳を開けたら・・・・


(゚д゚)!←このとき13:30

もう、うろたえたよ。

「お金は払ってあるから、まぁ不義理はないな・・・」とか瞬間でいろいろ考えたけど、ビンゴの景品持っていかなきゃならないの思い出してダッシュで用意~家人に駅まで送ってもらって・・・

電車の中でも走る

すごいよ、13:30に思い出してダッシュで家でて、14時には会場に到着

宴もタケナワ

景品も間に合った

なんとこれね、キューちゃんに当たったの(^^;)

私は惨敗

師匠の演奏もあったりで一旦お開き

昼飯食ったんだけどね、適度に酔ってるので・・・・

二子の東急ストアでラーメンを仕込んで

スープはね、家の冷蔵庫に西山ラーメンのがあったので、それを使って・・・

出来上がり

いただきます

で、実はこの後も飲む予定が・・・・・

シャワーだけ浴びてとっとと外出。

するも・・・


飲む前に血糖値の調整

知ってると思うけどおさらい。

アルコールを摂取すると肝臓はアルコールの分解を優先して、糖の製造(分泌?)が抑制されるため、結果的に血糖値が下がる方向に向かうんだよね。

ということで「低血糖状態になる」

ので歩きながら糖分を補給

もう記憶はオボロだけど・・・

夜中にいいねテロがあった模様

さ!月曜だ!

今週も一週間がんばりましょう♪

またあした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿