2015年1月27日火曜日

1月26日(月)〜ヒマで忙しい毎日と、たまらない犬のあのポーズ〜

1月26日(月)

アメブロはコチラ

店の片付けが中々終わらなくって、ヒマ忙しい( ̄▽ ̄;)

PCの引越しもなんだかんだで時間かかるし、そろそろThe Drugstoreの 次のステージを動かさなきゃならんのだけど、なんだかんだ言って時間がない(><)

とか言いながら、日課のBlogは毎日キチンと仕上げてたりするんだが・・・

ということで今日もとっとと仕上げる昨日の記録

朝はマーガリン消化キャンペーン(^^;)

ティッシュとかね、最後の人が補充しておくようにね(-"-;)

これね、ティッシュだからいいけどトイレだったら・・・・( ×o×)

午前中はPCの引越しとかやって・・・

お昼は麻婆丼

もちろんキムチとペンギン

ふむ・・・ウマイ!

で、代田の倉庫の片付けに・・

ドラム満タン

ギターも満タン

マーシャルも満タン( ̄▽ ̄)

そりゃあね、誰かさんほどはアンプとか機材ないですよ?

でもね・・・・ここで肝心なのは・・・・


俺はホントはドラマーだってこと( ̄▽ ̄)v

まぁね、元々はギタリスト志願だったりするからさ(^^;)

帰りに冷蔵庫からコイツをいただく

帰って仕事して・・・

夕方マイロの散歩

モヨおしたらしく・・・

 いたします(^^;)

なんと二度目

どころか3度も・・・・

このくそったれ!(-"-;)

でもさ、犬のこのポーズって独特の悲哀がない?

店の仲間の仲間がこのポーズのフィギア作ってるんだって。

これ

なんかさ

とかさ

こんなとか

こういう雰囲気がとてもある

犬のこのポーズたまんないよなぁ

でも「フィギア史上もっとも不快な商品」とか書かれてるんだよなぁ〜

可愛いのに・・・・

で渋谷( ̄▽ ̄)

なんかキリンのカッコした外人がいる

実はね、店の仲間の子にさ、「ナントカってお店が月曜で終わっちゃうんでいきましょ♡」って誘われたのよ。

で、「うひょひょ」ってなもんで、行くことにしたんだけど・・・

なんか結局「知ってる店の人が不在なのでやめましょ」ってことになっちゃって・・・

渋谷で一人・・・・

馴染みがある街なのに馴染みの店がないというジレンマ・・・

で、ここかよ!

付け合せは八宝菜

餃子もでてきたぜ!

いただきます!

初めて食べたけど、八宝菜なかなか旨いよ( ̄▽ ̄)

で、ハチ公を後にして・・・・

ぶらり途中下野の旅、2件目は・・・・

ここか(-"-;)

バリエーションねーなぁ〜

洋子さんとこでも顔出そうかなぁと思ったんだけど、カラオケやってたらうるさいと思ってやめちゃった(><)

月曜だから暇だったんじゃないかとは思うんだけどね(^^;)

しかし・・・

再確認したのは・・・・

久しぶりに外でビール飲んだ気がするが・・・・

モルツはまずい!

また明日(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿