2015年1月22日木曜日

1月21日(水)~早朝から深夜まで、マイロで始まりマイロで終わる!~

1月21日(水)

アメブロはコチラ

ふぅ~

苦労した・・・

やっと新しいPCが届いてね、昨日からずっと戦ってた(^^;)

まだデータの引っ越しとかもあるからまだまだ時間かかるんだけど、とりあえずはこうやってBlogを書く(Chromeを起動させる、写真を取り込む)ところまでは来た。

娘が休みっぽいのでこれから飯の支度して、店の片づけ(まだ終わってない)やって、また渋谷戻って道場いかなきゃならんので忙しい・・・

タンパクに仕上げます、昨日の俺様( ̄▽ ̄)


まずは早朝、マイロと散歩


朝飯、トースト&ハムエッグ的ないつもの・・・


 新しいベットパッドひいてやったのに・・・

どうやら寝心地が悪いようです(--;)

正月のいくらがそろそろヤバいので食べておく

海苔を忘れずにね

と、足りないのでカレー

食う俺

新しい店舗の内見で九段下へ

なかなかいいんだがなぁ


他でも申し込み入ってるみたいなんで、ここでは決まらないかもしれないんだけど、条件がメチャメチャいいんでね。

新しく渋谷に物件見つかるまでのつなぎ・・・「仮店舗」みたいな感じ?

にはいいかなぁと思ってるんだ。

時間つぶしに近所のホテルで読書

2月4日のメタルセッションの打ち合わせをして・・・・

出たらデブ

急いで帰って・・・・

帰ったらパソコン届いてた(^^)/

※若干コーフン気味で写真撮るの忘れてるしね

箱開けて・・・

中身取り出して・・・

机に本体おいて(液晶一体型)

キーボードとマウスに電池入れて・・・

電源オン!( ̄▽ ̄)

待ちに待った、新しいアイテムの・・・・

あれ?


電源オン!(2回目)


・・・・・・・・・・・・・・・・



え?



なんだよ、初期不良?それともなんか間違ってる?


なんだよめんどっちいな・・・・・


(ここでやっとマニュアル探す)


おれ「えーっとなになに?」

マニュアル「以下のものを確認してください」

おれ「わかってるよ、全部入ってたよ・・・」


あ!



電源・・・・・




そりゃぁ無理だヽ(;▽;)ノ



起動しました


なんかデスクトップが毒々しいなぁ~

明日やろう!(つか今日ね)

夕飯は適当

スーパーのたこ焼きとか(^^;)

刺身の付け合わせにねパセリが入ってたのよ。

マイロに与えてみた

残ったサーモンも

そして深夜の散歩

あぁ・・・ゴメンゴメン・・・

珍しくガレージも扉も全開の大竹家

あぁ~12時過ぎちゃった(--;)

また明日っ!


1 件のコメント:

  1. コンセントつなぎ忘れ、一度だけあります(笑)
    初めて買ったCDラジカセだったかな。恥ずかしい

    返信削除