2015年1月5日月曜日

1月4日(日)~終わりかと思ったのに意外とよく行くアソコのためにその1~

1月4日(日)

アメブロはコチラ

例年、正月は店を休んでるんで「ネタがない」ってことでBlogは書いて来なかったんだけど、折角ヒマになったのだからこの際365日毎日Blogを書き続けてみようかなぁと考えてみた。

しかし、この正月の3日間だけを切り取っても、そうそう大した変化もないし、ただ食って飲んで寝るだけ・・・

「じゃああんまり変化も無くて面白くないなぁ~」と思って、なんか毎日読んでも飽きないようにできないか考えてみた・・・

根本的なことに気付いた




365日何もしないつもりだった( ̄□ ̄;)

まぁそーゆーワケじゃないんだけどね・・・

昨日ね、やっぱ早起きして朝マック

「初マック」だったね。

朝の定番はチキンクリスプマフィンコンビ、ゼロコークMで250円。

昨日は日曜だったんだよね、なんか実感ないけどな(^^;)

こう見ても計画的で、毎週日曜には来週(月曜以降)の予定をあらかた固めるんだよ。

何時に起きて、何が何時で、どこでどーするとかを1枚のシートにまとめるの。

それを昨日の午前中にやって・・・

午後に出かけるんだけど、実は先月の18日で渋谷⇔二子玉川の定期が切れたんだよね。

1月1日以降は店に出勤することもなくなるし、たった10日程度だから定期代(7000円くらい)と電車賃を天秤にかけて残った日は普通に運賃払って乗車することにした。

で、さっきのとおり計画立ててたら、どうやら毎日渋谷は行くか通過することになるのが判明・・・(-"-;)


仕方なくまた定期を更新

で、渋谷へ出て・・・
お昼はカレー

どうもね、年が明けてから米食ってない気がしたんだよね。

なのでおかわり

おかわり自由なのでナンもいただく

お店はTOHOシネマズの地下2階


注文したのはBセット(カレー1種、ライスナンおかわり自由)で780円
※おかわりなしのAセットは670円

映画のチケットを手配して、ヒマつぶしにDVDを見る。

毎年結構な量の映画を見てるんだけど、それでも見切れてないのがあるのね。

で、今年は結構時間ができそうなので、それらをまとめてみておこうかと考えてる。

まずは2009年に見逃した映画から

バタフライエフェクト3 最後の選択
感想はコチラ

で、映画見るまでまだ時間あったので・・・

郵便局

ナカナカの繁盛っぷり

何しに来たかと言うと・・・

今頃郵便物の転送の届け出してるし・・・( ̄▽ ̄)

まだ時間あるのでブラつく

TSUTAYAではドラクエがオレを呼ぶ・・・

ユニクロでパンツを試着してみた

うーん・・・いくら伸びるとはいえ70cmはどーかなぁ・・・

で、やっとベイマックス
感想はコチラ

で、映画終わりで飲みに行って・・・・

こうなる

さて、世間は今日から仕事始めですな。

俺はヒマなようでいて意外と忙しいのです。

これから代田の実家に行って店の撤去物を片付けるのです。

ふぅ~Blogに2時間近くかかっちまった・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿