2015年1月17日土曜日

1月16日(金)~久しぶりの面々と、苦労したアノ写真~

1月16日(金)

アメブロはコチラ

ふぅ~・・・

やっとBlogに手がついた(^^;)

実はある「どうでもいい作業」に手を取られてて、全然はじめられなかった・・・・

いま11:52、さて、とっとと終わらせよう。

昨日、1月16日ね。

今年初マッツ

そして昨日もPCの復旧に時間を・・・

なんか全然おわらないんだけど・・・・

部屋もカオスのまま( ̄□ ̄;)

結局終わらないまま放置して外出・・・

諦めたマイロ

時間がないのでロッテリアで野菜バーガーセット500円

なんで時間がないかというと映画に間に合わなくなる

昨日はコレ、シン・シティ
感想はコチラ

映画終わりで献血

なんか色々もらった( ̄▽ ̄)

昨日は昨年、12月26日以来でね、チームフライデーで集まったの。

なんかね、店閉めちゃってからさ、まぁナカナカみんなと会わないんだよね。

全く合わないでいるのも寂しいんで「久しぶりにどおよ?」って声かけて集まったってワケ。

場所は近くのハチ公中華

先に店行ってベロセット

ボンちゃんとみやびちゃん

関さんと熊谷さん

落し物探すみっちゃん

オレがね、お金チャリンチャリンって落としたのよ。

見つからないんだけど・・・

遅れて登場フクちゃん

盛り上がって・・・きたんかな?

結局現場でラーメン

羨ましそうに見つめる女子

全体的にまったリ気味

フクちゃんにビシっと言われながらも・・・・

スープ全飲み完了( ̄▽ ̄;)

最後、チームフライデー全景(○内は欠席の長澤さん)

で、この長澤さんの「欠席状態」の丸写真を作るのに、2時間くらいかかってたの(×o×)

なにやってんだか・・・・

まぁね、こうしてスキルアップしていくわけですよ!

役に立つのかわからんけどね(^^;)

ってことでまた明日(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿