2015年1月21日水曜日

1月20日(火)~【注意】模倣犯現る、同種の手口にご注意ください~

1月20日(火)

アメブロはコチラ

新しいパソコン、昨日届くと思ってたのに届かなかった(><)

そんな「昨日の今日」じゃあ無理か・・・

なんにしても「新しい何かが届く」というのはワクワクするものだ。

データ写すのとか面倒だけど、なんてったって3テラだからなぁ~

PC3台分のデータ移してもまだスカスカなんだろうなぁ~

午前中に届くかな?

はぁ~、早くこいこいニューマシン♪

さて、昨日・・・・

何もしてなかったなぁ~

記録することも殆どないんだけど、一応日課だからやっておこう。

一昨日は遅かったので、昨日は昼くらいまで寝てたんだっけな・・・・

出かける俺のポケットに多数の飴・・・・

イチゴとリンゴと梅・・・・

そんなにいらんだろ(-"-;)

お昼は絶大なる経済力を出し惜しんでサイゼリヤ


それでも500円のランチセットじゃなくって、単品で注文するところにオトナの余裕が見えたりします。

チーズハンバーグ&ちょこっと見えるパン

昨日の訴えに便乗して模倣犯が複数発生するも未遂に終わる

るみ(仮名) 47歳 主婦

みか(仮名)47歳主婦 

ったく二人とも・・・・(-"-;)

二人とも47なんだな?

同級生だから当たり前なんだけど、最初打ち込んでる時に間違えて「44」って打ち込んだのは家人と同い年のような気がしたんだろうな・・・

そしてほろ酔いの状態で映画見に行った・・・・

満タンだった・・・・(-_-;)

仕方がないので表参道へ行って、帽子を修理に出したんだけど、

帽子のね・・・・

ココ

要は、帽子の「つば」の部分が革張りなんだけど、クリーニング出したらボロボロになって帰ってきたのね。

まぁ町のクリーニング屋に出した俺が悪いんだけど・・・

で、「弁償しろ」とか言うのもアレなんで、メーカーで修理してもらうことにした。

これまた帽子が新しくなって帰ってくるんで楽しみだ( ̄▽ ̄)

夕方、映画館に戻る

これね、ナショナル・ギャラリー
感想はコチラ

まぁね、ここ5年位かな?

美術館とかたまに行くようになったんだけど、いろいろ面白い話もあってナカナカ面白かった・・・


んだが!

18:40に映画はじめって・・・・・


終わったの21:55ヽ(;▽;)ノ

すげぇよ・・・3時間チョイ・・・・

飛行機なら沖縄までいけちゃうほどの大作。

まぁ確かに長いんだけど、それなりに内容は濃いし面白い映画でした。

時間もアレなので回転寿司

またあした!

早く届かないかな♪(いま10時)

0 件のコメント:

コメントを投稿