2014年10月1日水曜日

9月30日(火)~ロックスターはロックスターを呼ぶのだ~

9月30日(火)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

9月終わっちゃったなぁ~

今日からいよいよ10月、今年も残り3ヶ月だ!

ホントにはえぇなぁ~

ちなみに正月の日記
http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2014/01/1133.html

これからもう9ヶ月・・・

1年なんかあっという間だよなぁ。

残り3ヶ月のウチ、いつまでココ(宇田川町)にいるかわからないけど、居る間はまたみんなと遊んでいたいものです。

さて、そんなこんなで昨日のMalmsteen。

昨日はみやびちゃんがネット関係のことで教えてもらいたいことがあるってーんで、専門家の関先生をお迎えしてディスカッションという予定がありました。

早めに到着した関さんは丼をご注文

今週の丼はコレです

シラス丼、温たま載せ・・・・



略して「シラタマ丼」です( ̄・・ ̄)

いただきます

上モノが冷たいので、熱いわけないんです(^^;)

そうこうしてたらみやびちゃん

横文字が飛び交いますがサッパリわかりません

どうやら専門外だったようです・・・

フクちゃん登場でやっと日本語が喋れます

先週あたりからお通しスナックは駄菓子になりました

固いみたいです

講義が終わってみやびちゃんも食事

先週の金曜にみやびちゃんと相談してシラス丼になったんだよね。


昨日も「丼会議」をしたんだけど、結局何になったんだっけな?

途中から飲み始めちゃったんで記憶がアイマイです・・・・(-"-;)

みやびちゃん達かえって・・・

ロックスター来店

ご存知ACTIONの高橋ヨシロウさんです(^o^)/

右の方は初代のドラマーさんだそうです。

フクちゃんも


フクちゃん・・・・

深夜・・・・・

フクちゃん明日休み・・・・

こうなる!

中性脂肪と尿酸値を話題にしたその夜にもうコレです・・・



まったく懲りてないヽ(;▽;)ノ

実はこの後が面白かったんだけどね。

それは後の余談で・・・

さて、水曜ね!

いつも通り19時から営業です、よかったらあそびに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、ナシ

と、なんか高級そうな素麺

抹茶風味ですがコシがあるのね。

栄養なさそうなんで納豆をトッピング

このあと、よんどころない事情で広尾へ

広尾の商店街

広尾の商店街とか、犬連れてる人結構いるんだけど、みんなカッコいい犬連れてるんだよな。

マイロみたいのは一匹もいませんでした(^^;)

ところで広尾にオレの恩人が入院してるんだよね。

もう社会人になってからずっと世話になりっぱなし。

それも家族ぐるみでね。

バス一本でいけるので、行ける限りは顔見に行ってます。

昨日なんかオレが14時くらいに行って、弟が17時くらい、お袋が19時くらいに行ったのね。

自分で言うのもなんだけど、澤田家って暖かいなぁと思うのよ。

入院してる方は全くの他人なんだけどね、やっぱすげぇお世話になったからみんなで応援して早くよくなってもらいたいんだよね、まだまだチカラ貸してほしいし・・・

ホント、早くよくなって長生きしてもらいたいものです。

渋谷に戻って夕飯

インスタントラーメンと昨日もらったかに道楽の寿司

なんと太巻きに大量のしいたけ( ̄□ ̄;)


摘出します

寿司折によく入ってる笹のようなアレもかにさんです

カウンターのコッチは駄菓子が満載

関さん来るまでヒマだったので麻雀、なんと4連勝

夜食は味源しょうゆ

で、さっきのハナシだけど、味源でさ説教されてる連中がいたのよ

さっきの写真の奥のほう

なんか「社長」みたいな人がさ「お前らのやってるのは仕事じゃない」みたいなこと言ってるの。

「お前らなんかカスだ」とかね。

で、出るときに「君たち大変だね、がんばんなね!」って声かけたのね。

そんときフクちゃんが

「わたし今月会社に3000万利益出しましたけどどのくらいもらえますか?」

ってその社長風に聞いたのよ。

そしたらその社長

「3000万くらいじゃダメだね」って言ったの。

オレ、皆に言ってあげたよ。



「みんなこの会社とっとと辞めたほうがいいよ」( ̄▽ ̄)

おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿