2014年10月19日日曜日

10月18日(土)~無敵の強さを発揮した土曜と、廃墟同然のアソコ~

10月18日(土)

アメブロはコチラ

クライマックスシリーズかぁ・・・

なんか賛否あると思うけど、これじゃあ「ペナントレースってなんなんだ?」って思うよなぁ。

ペナントで優勝しなかったのに「日本一」ってことがあるわけだもんな。

巨人ファンは複雑な思いでしょう。

まぁ折角勝ち上がったので、タイガースには頑張ってもらいましょう。


さて、昨日のMalmsteen。

イベントも何もない土曜。

あんま人こねぇんだよなぁ・・・

と思ってたらきな粉さん

「阪神が初回に4点取った」ってーんで、テレビでも見ようかと思ったら、アンテナがつながってないのかうまく映らない・・・

受信機(DVDプレイヤー)の後ろの配線見ようと思ったんだけど、うまく見れなくてカメラを差し込んで撮ろうと・・・

うまく撮れない(--;)

あげくの・・・・






もー、キーざます( ̄皿 ̄#)

諦めました・・・・

きな粉さんは新しいアンプをラックにセッティング

どうやら・・

なんと「はまらなかった」というオチ(^^;)

きな粉さん、22時くらいまでいたんじゃなかったっけな?

で結局、そのあと24時過ぎまでまったんだけど誰も来ないので終了。

まぁこんなもんでしょ。

寂しかったけどまぁそれなりな土曜でした。

さて、今日ですが臨時休業します。

明日の月曜は普通に営業しますので、よかったら遊びに来てください。

「来週の丼」も追々発表します。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

実は一昨日の酒が抜けなくてね・・・・

昨日はお昼食べれなかったんだ・・・・気持ち悪くてね・・・(-"-;)

夕方、渋谷に出てから夕飯。

食欲ないときはカレーです

ソースかけてみました( ̄▽ ̄)

意外と食えないもんだな・・・危なく残すところだった・・・

きな粉さん帰って暇になったので・・・・

強いなオレ

最初二着で、5連勝

6連勝

7連勝

結局最初の2着以降、全てトップ( ̄▽ ̄)

はぁ~、これが実戦だったらなぁ・・・

久しぶりにフリーで打ちにいってみるかな?

お祝い(?)に味噌ラーメン、餃子付き!

ハチさんよ、懐かしの文吉跡地ですよ!

モハヤ廃墟だな・・・

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿