2014年10月22日水曜日

10月21日(火)~「だらけ」のアノ人、そして初めて行った「俺の」シリーズ~

10月21日(火)

アメブロはコチラ

いやぁ~


寝すぎた( ̄▽ ̄;)

昨日25時くらいに寝たんだけどね・・・

いや、一応朝の7時くらいには一度眼が覚めてトイレ行ったりしたんだけどなんか寒くてさ、そのまままた毛布にもぐり込み・・・・






気が付いたら11時ヽ(;▽;)ノ

娘がテストで帰ってくるの早いんで急いで帰って・・・


まだ眠い・・・・(=_=)←いま14:20


ということで、Blog終わらせてとっとと寝ることにします。

昨日のMalmsteen。

給料日前だからかなぁ?

昨日一昨日とサッパリだね。

昨日は開店即である方が差し入れ持ってきてくれたんだけど、それはそれで置いといてそっから・・・

21時くらいまでだっけな?

まぁ全然人来なくってさ。

で、21時くらいに関さん





昨日は火曜日です(-"-;)

毎度のポーズ

大体関さんはカウンターの、オレから見て左の方に座って、右側にモニターがあるからこうならざるを得ないんだけど・・・・

ちなみに9月18日

ちなみに9月5日


ちなみに・・・・


「Malmsteen」「関さん」で検索してみると・・・・



関さんだらけ( ̄▽ ̄)

まぁオレが写真に「関さん来店」とかつけてるから、当たり前っちゃあ当たり前なんだけどね(^^;)

関さんいる時から少し飲み始めて・・・・

懐かしい「エロマンガ」のハナシなんぞ・・・

あれ?なんでだっけな?

FRIDAYのハナシからだっけな?

いやね、こないだチョット時間もてあましたんでコンビニで時間つぶしてたんだけど、FRIDAYがあってさ、開いてみたら・・・・



中身殆どエロ本( ̄□ ̄;)

なんか一応肝心のトコロは「袋とじ」とかになってるんだけどさ、まぁオレらの時代のプレイボーイとか平凡パンチみたいなモンなんだろうね。

「エロ」というより「裸のグラビア雑誌」みたいな感じ。

で、そっから何故かエロマンガの話しに・・・

そー言えば「エロマンガ島」ってあったよね?

と思って調べてみたら・・・

なんだこりゃ?

「エロマンガ島でエロマンガを読む」というネタの為に島の書籍の生態系(?)が危機に陥ってるって・・・・

しかし、最近では「イロマンゴ島」になってるらしいね、寂しい限りです・・・

証拠(Google Mapより)

いけね、話し脱線しすぎた(^^;)

で、懐かしい話しをしてたんだけど、時がたつのは早いモノで23時過ぎ・・・

関さんお帰りになって一人飲むが・・・


誰も来ない(-"-;)


24時ごろには「まぁこんなもんか」と諦めて、出かけるのも億劫なんで一人ラーメンを作って、食って寝ました。

さて、気を取り直して水曜日!

今日は一日雨のようですな。

雨でも何でも、いつも通り19時開店です。

ご無沙汰してるそこの誰かさんも、たまには顔出しましょう( ̄▽ ̄)


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

今日の怠惰なスタートと比べて、昨日はアクティブだったんだよなぁ~

なんだろな・・・・

まず朝マック

いつもの「チキンクリスプサンド」です。

コレがハラモチよかったのか、昼は全然お腹が空かなくて・・・

初めて来ました「俺のそば」

シンプルにもりそばを注文、350円

生玉子と揚げ玉はサービスのようだ・・・

まぁこんな感じ

総合評価としては「イマイチ」、いや蕎麦屋としては全然ダメな部類じゃないかな・・・

まず、麺が固すぎ。

歯ごたえ云々じゃなくって、ヒト噛みで歯に詰まる、顎が疲れる。

写真が切れてるからわからないと思うけど、量が多すぎ。

蕎麦は数本を汁につけて啜るのがいいんだけど、そんな食べ方してたら食べ終わらないんじゃないかと思うくらいの量なのね?

だから一度に大量を口に運ぶことになる→顎疲れる、ということ。

でもって麺つゆが変に甘い。

なんだろな?砂糖かみりんか・・・なんか変に甘いんだよね。

そしてネギが多すぎ、こんなに食えん!

そして決定的要素「ワサビがない!」

もしかしたらあるのかもしれないし、付け忘れたのかもしれないけど、食べる席にも置いてないし、混んでるからカウンターまで行くのも面倒なんでこのまま食べたんだけど、隣のおじさん(まぁオレもオジサンだが)にもついてなかったので、ココのそばにはワサビを付けないで食べるんだろうな?

なんできっと汁があまいんだろうかね?

まぁ蕎麦屋としては失敗の範疇ですな、俺は富士そばや落語そばの方が美味しいと思う。

二度めがあるとしたら温かい蕎麦かだなぁ~、天玉そば的な・・・

ちなみに「俺の」シリーズの店は行った事ないんだよね。

大昔に「俺のハンバーグやまもと」に行ったことあるけども、あそこもどってことなかった。

目の前の「俺流塩ラーメン」はよく行くね(^^;)

夜の差し入れヒレかつ弁当

コレがかなりの打撃だったんだよなぁ~

揚げモノハラモチよすぎ!



つか、朝も揚げモノだったじゃぁ~んヽ(;▽;)ノ

夜中はオトナシク具ナシの味噌ラーメン(自作)

なんか色わりぃな・・・・全然旨くなさそうだ(-"-;)

もやしでも入れようかと思ったんだけど、買いに行くの面倒でね
※ドンキ目の前だけど・・・

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿