2014年10月12日日曜日

10月11日(土)~きな粉セッションと連続のアレ~

10月11日(土)

アメブロはコチラ

3連休かぁ~





・・・・・・・





何も予定ねぇヽ(;▽;)ノ


まぁ、あえて言うならアレですな・・・

来週の丼仕込んだり、経理的作業だったり・・・・


普通に週末・・・・orz



まぁいいんだ、自分で選んだ仕事だし、「年中ほぼ無休」とか言い始めたのも自分だからね。

誰に強制されたわけでもなく、自分で決めたことなので責任持ってやるだけです。


昨日は写真すくねぇんだよなぁ~。

昨日はね、Blogでもよく顔出してくれるきな粉さん主催の「アメリカン&ブリティッシュロックセッション」がありました。

チューニングとかしてみたり

ピザが振舞われてみたり

歌ってみたり

ところで「エチュード」って「練習曲」だよね?

野ばらの練習曲・・・

調べてみたら、ベストテンにきたリクエストハガキに「野ばらの越中道」って書かれてたことがあったらしい・・・

まぁあんまり面白くないか( ̄▽ ̄;)

で・・・・




あっ!

という間に終わって撤収

みんなはけたのが23時くらいだったかな?

ワタシも一人で麻雀しながら飲んで・・・・

なんと5連勝

半荘10回やって3万勝てばまぁいいほうだな。

とかそんなことしてたら夜も更けたので終了!

途中ガイジンさんが一人来たんだけど、セッションなかったらガイジンさんだけだったなぁ~

コミュニケーションとれないからキツカッタかも(><)

まぁなによりの土曜でした。

さて、3連休中日。

だいぶ寂しいことが予想されます。

オレを孤独にしないようにね、いつもどおり19時からやってるので誰か遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、ビール

近所のカフェで鶏のなんか

絶大なる経済力を発揮してカジキのソテー

こんな感じ

眠くなったので一旦戻って寝ました(=_=)

で、夕方お見舞い行って・・・・

夕飯はね、酔い覚ましに・・・・


ラーメン( ̄▽ ̄;)

お見舞いの品を探しに東急本店の地下に行ったんだけどね、そこでコレ見つけちゃったワケよ

西山ラーメン

小さい頃ね、親父が北海道での仕事が多かったからよくお土産で買ってきてくれてたんだ。

幼少期に札幌ラーメンが家にあったからだろうな、今でもラーメンは札幌系が好きです。

だから味源なんかは大好きなんだよね。

で、自撮り

夜食、近所で半餃子&ウーロンハイ

そしてまたラーメン・・・(-_-)


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿