2014年10月2日木曜日

10月1日(水)~おかしな夢の朝と豪華な差し入れに思うコト~

10月1日(水)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

うーん…

珍しく寝違えて首が回らん

オマケに変な夢見て目が覚めた・・・

まぁ支離滅裂なのは夢ならではなんだけど、誰だかわかんないんだけど、一緒に住んでる「彼女らしきヒト」の電話が終わらなくてさ、で、トイレいきたくなって部屋でたらそこがショッピングセンターみたいな状態でね、廊下にポツンと便器があるのよ。

で、そこに座ってう●こするんだけど、ココで何も不思議に思ってないところが夢ならではなんだけど、う●こしながら気がついたのは、まずペーパーがない!

オマケに水洗するレバーとかスイッチの類も見当たらない。

つまりその便器はタダの飾り、置物、オブジェだったってことのようだ

マズイ…ショッピングセンターの廊下でそこらじゅう人がウロウロしてる…

おれはしっかり用を足してしまっているのに「なぁんてね」と、「う●こしてたふり」を装ってその場を立ち去る作戦を敢行。

しかし拭いてないので黄門様まわりは助さん格さんが貼りついてる・・・

時間的に・・・まぁ食事しながら読んでる人もいないだろ( ̄▽ ̄;)

でね、お尻の割れ目をピッタリ閉じて助さん格さんを封じ込めパンツへの移転を防ぎつつ再度「本当のトイレ」へ移動するというアラワザをやってのけ、無事トイレに到着・・・

ところがっ!

個室二つのウチ1室は扉がない。

どころか先客が居てコッチ向きに用を足してる真っ最チュウ!

もう1室は扉はあるが便器がない!

まぁこちとら「拭くだけ」なんでこの際便器は必要ない・・・



と思ったらまた紙がないヽ(;▽;)ノ

夢の記憶はここら辺で終わってるので続きはないんだけど、まぁヘンな夢を見た・・・

そして首が痛い(><)

さて、前置きが長いのは本編が短い証拠(^^;)

で、昨日のMalmsteen。

ヒマでねぇ~

お客さんは来た事は来たんだけど、一見でしかも向こうに座っちゃったからドラムの練習も何もできない。

仕方ないからカウンターのこっちでボンヤリするしかないんだよね・・・

歓談中の皆さん

誰か来てれば22時くらいから飲み始めるんだけど、話し相手もいない中で酒を飲むってことはないので・・・

で、かれらが帰ったのが23時過ぎかな?

掃除しながら飲み始めて・・・

なんだかんだで電車が無くなって終了、という味気ない夜でした。

木曜かぁ~

今日も19時からやってるんで、誰か遊びに来てくださいな(^o^)/


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝、起きぬけにブルーハワイソーダ

朝からこんなモン摂取してたら体に悪いよなぁ~

昨日は昼から杉山さんの撮影があったんだけど、撮影中はやることないので場所だけ引き渡して昨日もお見舞いに・・・

行ったらグッスリ寝てた( ̄▽ ̄;)

仕方がないのでお見舞いの品だけ渡して引き上げ・・・

お昼御飯は中華丼

杉山さんの撮影が終わったのが16時過ぎだったかな?

時間をもてあましたので、久し振りに献血へ・・・

ハチ公前献血ルームはハーゲンダッツじゃなくてレディボーデンでした

やはりストロベリーを選択

夕飯は差し入れにいただいたコレ

中身

地下の弁当じゃなくって、上のうなぎ屋で作ってもらうヤツ。

なんとコレ5000円・・・

1000円の津多屋弁当でいいので差額をいただいた方が・・・・

おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿