2014年10月5日日曜日

10月4日(土)~懐かしのあのネタと直撃のソレ~

10月4日(土)

アメブロはコチラ

来るなぁ~

台風!




しかも関東直撃ヽ(;▽;)ノ



どうよ、コレ

「被害にあう方もいるかもしれないのに不謹慎だ」とかいうんでしょ!


オレがワクワクしちゃってるんだから別にいーじゃん( ̄▽ ̄)

コッチだって売り上げにモロ影響出るから深刻っちゃあ深刻なんだよ?

電車止まったり、冠水したり、マイロがウロタえたり・・・

はぁ~ワクワクする!

今夜から明日にかけてかぁ~

まぁイベントない日曜なんて大概ヒマだから、日曜でよかったともいえるんだよね。

まぁいい方に考えよう!

さて、そんなこんなで昨日のMalmsteen.

今月は週末のイベントが殆どないんで、土日は結構ヒマの予想・・・

先週の菅沼道場のコンテストに応募してみようかとドラムの練習なんぞしてたんだけど難しいいなぁ~

ちなみに師匠の模範演奏

6/8と5/8が混ざってるんだよね。

ややこしいけど、なんか達成感ありそうなんで間に合えばチャレンジしてみようかなと・・・

で、ドラムの練習してたら真理子とたくろうさん

別に一緒に来たわけじゃないんだけどね、たまたま写真撮ったときに二人揃ってただけ。

なので、共通の話題がありません(^^;)

出ました!ふうんけんよよよ!

これね

ちなみに「風雲剣よよよ」で検索するとワタシの去年の9月2日のBlogが出てきます。

「風雲剣よよよ」に関するエピソードはコチラ

時間も深まり・・・


のる真理子


ということで土曜も部活
※隣の女性は真理子ではありません

カノジョは家が遠いんで先に帰っちゃたんだよね。


とまぁそんな土曜でした。

何もない日な割には、たくろうさんがわざわざ下北沢から来てくれて、孤独にならずに済みました。

さて、台風真っ最中の今夜。

一応いつもどおり営業します。

19時から開けてますんで、台風ですがよかったら遊びにきてください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達



朝、オレの帰りに狂喜するマイロ

お昼は例の高級そうめん、昨日はゆず

こんな仕上がり

ちょっと黄色いでしょ?

夕飯は絶大なる経済力を発揮して天麩羅

これね、レディーズ膳なの。

刺身と天麩羅がセットになってるんでビールが進みます。

ビールのグラスも天一仕様

夜食は味源みそ

例によって自撮り、斜め前方からの「店員目線」です

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿