2014年10月14日火曜日

10月13日(祝・月)~ネタがない日のオレ様日記~

10月13日(祝・月)

アメブロはコチラ

台風は予想通り盛り上がらなかったなぁ~

関東最接近が夜中だったもんで、結局雨の音だけ聞いているうちに落ちていって・・・・




朝起きたら空真っ青( ̄▽ ̄)

もう「20号」はないだろうな・・・残念な秋の訪れです。

昨日はさすがに渋谷も人が少なくって、開店前にドンキに買い物行ったんだけど、ドンキもガラガラ。

おまけに店もガラガラ・・・・orz

まぁ仕方ないわな、にしても気象庁の発表って「風評被害」になることが多い。

実際、昨日だって夜中までは大したことなかったじゃない?

それを大げさに「大型で強い」とか「交通の乱れが・・・」とか騒ぎ立てるからコッチはたまったものじゃない(><)

ということで、昨日は開店したにもかかわらずノーゲス・・・

仕方がないので「オレ様日記」になります。


朝は早起きして朝マック

前の晩フクちゃんとラーメン行ってるんだよなぁ

夜食行っちゃった翌朝はやめておくようにしてる(ハズ)なんだけど、二子の駅降りるとなんとなく・・・ね・・・

で、瀬田で朝から・・・そうそう、昨日はBlogが長かったんだよね。

アメブロに投稿したら長すぎて2分割させられちゃった(^^;)

午前中いっぱいBlogにとられてお昼の支度。

昨日もミートソース

一昨日もミートソースだったんで、ナスとパプリカを仕込んで見ました。

午後は・・・まぁいろいろとやってたんだけど・・・

メインはコレ

男梅のプレゼントキャンペーンね。

和食器セットが当たるみたい。

でもね、男梅のこれってほぼ外したコトないんだよ、大概当たる( ̄▽ ̄)v

とりあえず20通応募してみたけど足りるかなぁ~

午後3時過ぎだったかな?

チョット早めに家を出て渋谷へ向かった。

店のね、補修をしなきゃならんところがあったので、ハンズに買い物行ってカウンターの下をゴニョゴニョと・・・

できたらお見舞い行こうと思ってたんだけど時間がギリギリになっちゃったんで諦めてドンキに買い物に。

行ったらもう全然人居なくてね、すげぇ買い物が楽だった。

夕飯に残ってた弁当266円

この弁当のガワがでかくてさ、ウチの電子レンジに入れると回らないのよ( ̄□ ̄;)

でね、結局どおなったかというと、右上にポテサラあるでしょ?

左下に漬物。


なんとこの部分だけ必要以上に熱いヽ(;▽;)ノ



でもって、肝心の部分、ご飯とかおかずが冷たいの・・・・

ポテサラをふーふーいいながら食べた不思議な夕飯になりました(-_-)


19時、開店して待つこと数時間・・・・

ドラム練習したり、どっか拭いてみたりであっというまに23時。


誰か来ないかと少し酒を飲み始めたものの、これから本番という時間に誰が来るでもなく・・・

お腹がすいてきたので閉店しました。

一人なので「ラーメンもなぁ~」とか思いつつ渋谷の街をあてどもなく・・・

壊れて捨てられた傘もチラホラ

結局松屋へ

絶対このプレミアム牛丼って前と変わってないよ、やっぱただの値上げだと思う。

オマケにこの付属する七味が全然辛くないしね。


紅生姜は沢山のせます

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿