2014年10月31日金曜日

10月30日(木)~オトナの渋谷の夜、そしてナゾのメッセージ~

10月30日(木)

アメブロはコチラ

まぁた午後になっちまった・・・

月末で忙しいっちゅーに、

さて、やっつけちゃいます昨日のMalmsteen。

昨日もなかなかのヒマっぷりでね、ギターの練習なんかしてた。


少しでも触ってたらなんか上手くなったりするんじゃないかと思ってね・・・・

とまぁ、そんな簡単に上手くなるモンでもないとは思うんだけど(^^;)

そうこうしてたらみっちゃん

ワインを飲まれてました。

なんか食いもんだせってーんで・・・

長芋があったので千切りにして出したり

なんかサカナ的なモノがないかというので・・・

カツオのタタキがあったりして・・・(オレのなんだけど・・)

時間も深まり・・・・

なにやらエロいお誘い

深夜・・・



ほろ酔いの男女二人・・・



場所は渋谷・・・・




こうなると当然・・・・・




というか必然とも言うべきか・・・・・






ラーメンヽ(;▽;)ノ



なんだちきしょ(-"-;)

ということで深夜まで及んだ昨日のMalmsteenでした。

さて、金曜日です。

チームフライデー集合!

関さん来たら今夜は「野郎ラーメン」に初挑戦になります。

みんなで行こう!



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝起きたらホワイトボード(?)にナゾのメッセージ

カズヒロ?

なんだろ?

そのあとも読めん・・・・(-"-;)

三茶で新しい物件の内見


実は大昔に入り浸ってたお店の跡地なんだけど、築48年だとかで床は腐ってるわでもうボロボロ・・・

とてもじゃないけど使えないのでココはパス。

お昼は三茶の富士そば

ココの蕎麦は美味しいんです。

富士そばって仕入先がいくつかあって、店ごとに味違うんだよね。

「富士そばは三茶」

みんな覚えておきましょう。

 そしてよんどころない事情で人生2度目の金町

隣はもう千葉県なのね(^^;)

渋谷に戻って・・・

そうそう、弟が来てたんだ。


まぁ色々とハナシして


ギリギリになっちゃったんで夕飯はコンビニ弁当

セブンの生姜焼き弁当、ナカナカ良い。

そして夜中・・・・

オレ塩味噌、しかも・・・・

おしまい








1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    以前、イングヴェイの『LOUD PARK』出演時の映像のDVD-Rを持参した者です。

    近いうち、またイングヴェイのポスターをもっていきますから期待していてくださいませ。

    また、昨年の『LOUD PARK』について長々とレビューした私のブログを紹介しますので、以下のページに来ていただいたら幸せです。
      ↓
    http://eurokennes.blog60.fc2.com/blog-entry-228.html


    では今回はこれにて失礼いたします。

    返信削除