2014年10月25日土曜日

10月24日(金)~あわただしいぞ、金曜日!~

10月24日(金)

アメブロはコチラ



うぉっ!

寝過ぎた(=_=)



なんと、もう午後だ!

やっつけます、昨日のMalmsteen。

開店して割と早い時間にみやびちゃん

仕方がないので食事モード

お土産の50周年弁当

中こんな

食べられちゃったりして・・・

ふた裏の能書き読んでます

と、長沢さん登場

これなんだっけな?覚えてないや・・

長沢さん、念願かなって女性と・・・

一応これでも仮装中


で、流れで・・・・


ラーメン行こうと思ったら、幼馴染チーム登場( ̄▽ ̄)


得意(?)のテーブルマジックを・・・


披露してたら寝られた( ̄□ ̄;)

片づけ終わってこの時間

そりゃあ、午前中いっぱい寝ちゃいますよ!

で、とっとと出かけないと・・・

今日はね、ボンちゃんがLIVEやります。

なんだか内容はよくわかりません。

22時くらいから通常営業になりますんで、よかったら遊びに来てください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼、店の近所でMIXフライ

ご飯もコロッケも残しちゃった・・・

食えないなぁ~

夕飯、パン祭り

で、営業終わって一人落語そば

シンプルにかけそばにしました。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿